kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

31

2016

♡Happy halloween♡  Hair atelier douce mamanさん★ハンドメイドイベント

Happy halloween♡ 昨年は、partyもしたけど…今年は断念(笑)土曜日は☆ずっと気になってた美容室Hair atelier douce mamanさん☆ハロウィンハンドメイドイベントが昨日・今日で開催ということで昨日行ってきました♡♡外観も、内装もとっても可愛いお店で普段は美容室の店内にいっぱいに雑貨が並んでました♪店長さんが、一緒に保育園のママさんで、ビックリ!!新たな繋がりができて嬉しかったです♡子供用に、フェルトのプリン♡自分用に♪...