kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

キティ☆携帯&プティDeco

こんばんは


スマートフォンに替えたばかりの私ですが


最近まで使ってた携帯を紹介します♪♪


これ結構お気に入りだったんですけどね



これです♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG2067_convert_20101209223350.jpg



キティのフェイス部分は立体のパーツを使って
その上にクリスタルでDecoしてます♪♪



横に向いてる体は
自分でペイントして

その上にスワロフスキーでDeco☆




そして周りはジェット × ピーチ系のドット 

その間にゴールドのブリオンを使って埋めつくしています





全面スワロフスキー使用で

とってもキラキラです




一緒に写っている

赤のハート と キティちゃんは

プティっと言って


メジャーのように紐を伸び縮みすることができて

自分の好きな場所で固定することのできる

ネックストラップです♪♪





とっても②便利だし♪



ストラップとして付けていても
本当~~~に可愛いんですよっっっ




CIMG2075_convert_20101209223020.jpg


裏はこんな感じ♪パーツをプティにくっつけてます♪♪

CIMG2064_convert_20101209230216.jpg


キティちゃんの方は

ローズオーロラのスワロフスキーを使っているので

可愛い&キラッキラに輝いてます






最後に・・・♪

CIMG2084_convert_20101209222812.jpg


手前側はアヤメロちゃん作♪


マイメロのプティも
とってもかわいいですよね♪♪♪





やっぱり♪

キラキラ大好きです♪

見てるだけで癒されます・・・




次はどんなDecoにしようかな・・・・?









☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

papico  

キラキラですね~(人´∀`)

やっぱりスマートフォンにしたんですねv-238
パピもiPhoneにしてルンルンなんですけど
携帯サイトが見れなくて苦しんでたりしますv-356

ケータイデコめちゃめちゃ可愛いですね!
機種変するのがもったいないです~v-10
次のデコも楽しみですよぅ((●´艸`●)

2010/12/11 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>papicoさん

papicoさんもiPhoneにしたんですねぇ~~♪♪
確かにモバイルサイトは見れないから不便なときもありますよね~~
でもだいぶ慣れてきました☆
ってかiPhoneの方がアプリとかめっちゃ楽しそう~♪♪

キラキラ♪どんどんのせていきますね♪i-80

2010/12/11 (Sat) 08:26 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment