kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

REGZA Phone★メンズデコ (ブラック一面)

前記事のREGZA Phone★メンズデコ
イニシャルが無いversionはこちらになります


RIMG0219.jpg

やっぱり一面ブラック系のみ!!!の方がシンプルで
男の方は持ちやすいかもですね♪♪


私の携帯もこのカラーでヒョウ柄にしてますが


スワロフスキーの中で…
ジェット
ジェットヘタメイト
ブラックダイヤモンド

のカラーは大好きなんですよね♪♪♪



今日はお部屋に可愛いピンクのバラを買いました

2011-04-12 19.07.52_edit0


本当に癒しです…


ピンクのバラの花言葉・・・

愛らしい・あたたかい心・感謝・上品・気品・満足・愛の誓い

とっても素敵なピッタリの花言葉・・・♪ 


すべて含めて
ピンクのバラは大好きなお花です♪♪♪


weddingにもピッタリで!!!
ピンクのバラいっぱいにしたいです


そして…
母の日のプレゼントにもピッタリな花言葉ですね♪♪♪




G❤J
 naomi





☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/04/13 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

彩メロ  

 可愛いです(*´∀`*)

ピンクの薔薇も素敵(*/ω\*) 
私も結婚式は、ピンクの薔薇でいっぱいにしたいです

2011/04/13 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>彩メロちゃん

ありがとうi-237
本当にピンクのバラは可愛いよね♪♪♪
私はキャラじゃないけど…笑
ピンクのバラに埋め尽くされたい…笑☆

花言葉がピッタリな母の日のプレゼントも…♪
喜んでくれるといいよね♪♪

2011/04/14 (Thu) 00:30 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment