kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

スワロkirakira☆くまちゃん

今日は母の日♪♪

お母様に日ごろの感謝を伝える日ですね♪♪


そんな素敵な日のプレゼントに♪♪♪
Kirakiraくまちゃんのオーダーを頂きました♪♪


今回は予算を言って頂き、その上での作成だったので

スワロフスキークリスタライズいっぱいで
いつものくまちゃんより倍増にキラキラくまちゃんになりました♪




あたまのチョウチョもスワロでデコ♪

RIMG0398_convert_20110508100449.jpg

さまざまなパーツもつかって
散らばめているストーンは全てスワロフスキーを使用しています☆

RIMG0399_convert_20110508100527.jpg
RIMG0400_convert_20110508100549.jpg
RIMG0401_convert_20110508100618.jpg
RIMG0402_convert_20110508100651.jpg

デコは全てお任せだったので…☆

依頼してくださった方にも
気に入って頂けたようで安心しました♪♪

お母様にも喜んで頂けますように…


このたびは誠にありがとうございました♪♪


また宜しくお願いします☆
っと言って頂けた一言がとってもとっても嬉しかったです



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment