kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

カチューシャ☆リメイク??


今回は先輩からの依頼で♪

カチューシャのリメイク???

修理??でDecoしました


もともとがスタッズパーツが付いた
可愛いカチューシャだったのですが


矢印↓部分のパーツが無くなってしまったので☆






その穴埋め部分と

馴染ませるようにまわりにも♪


ジェット&クリスタルのスワロストーンでポイントDeco♪


せっかく可愛いのに
このくらいで使えなくなるのは嫌ですもんね♪♪


ってかkirakira感がまったく出てないですね…



これで☆生まれ変わって

さっそく使ってくれてたので嬉しいです♪♪




こういった場合でも

Decoはいかせるから楽しい





☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

papico  

いいですね♪

デコってそうゆうのも出来るからいいですよねv-353
パピもよくストーン取れたのごまかしてました(笑)

気に入った物ってずっと使ってたいしv-238

リンク貼らせてもらいました(o・ω-人
サイト名、32文字以内で長いと貼れないんで
省略したんですけどダメなら教えて下さい(人´∀`)

2010/12/15 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>papicoさん

リンクありがとうございましたぁi-237!!!!

名前は全然大丈夫です♪♪

デコ♪本当にいいですよね♪
リメイクでもオリジナルな自分だけのになるし♪♪

2010/12/15 (Wed) 19:29 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment