kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

REGZA Phone(T-01C)☆シンプルブラックDeco


とぉ~~~~~っても!!!!
暑い日が続きますねぇ。。。
まだ6月だというのに
もうバテそうです…笑

そんな???土曜日…☆

愛媛のあるところで
Wエンジンのチャンカワイさんに遭遇!!!!!

チャンカワイさんそのままでしたぁー!!
私は声かけれなかったけど
握手してもらってた人居ましたよぉ~☆笑

最近愛媛県に芸人さんが沢山来てるみたいですね~~♪

TVのロケとかっぽいですね???



話は変わって…
紹介が遅れましたが☆

今年の「父の日」は父愛用のREGZA Phone(T-01C)ケース
仕事用にかなりシンプルに
ブラック一色デコにしてプレゼントしました♪♪

RIMG0506.jpg
RIMG0507.jpg


スワロフスキークリスタライズ使用なので♪
Kirakiraですが♪♪


ブラックなので
ちょっとだけ控え目な輝きです♪♪


縦横きっちり並べて配置しているので
きっちり感もでますよね♪♪



さぁ~!!!
また明日から1週間
暑さを乗り越えながら頑張りましょう!!!!!


☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment