kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ネックストラップPICO☆ヒョウ柄デコ

もうネックストラップデコは
持ってるんだけど…☆

新しく発売された☆
ネックストラップのPICOが自分用のも欲しくて♪
前々からどんなデコにしようか色々迷ったあげく☆

結局スタンダードなこの柄にしました♪♪

★ヒョウ柄★

RIMG0543.jpg
RIMG0542.jpg
RIMG0541.jpg
RIMG0540.jpg

色んな角度から…★

やっぱりヒョウ柄可愛いよね

ネックストラップ!!!
これから夏の季節にとっても大活躍すると思います♪♪
イベントも多いし
カジュアル服やTシャツにも似合いますしね♪♪


首にかけても♪キラキラ~~~~

ストラップやキーフォルダーとしても
キラキラ~~
だから

一石二鳥な感じで♪♪

プレゼントにもきっと喜ばれそうですよね♪♪

キラキラスマフォと♪キラキラプティで♪♪
ますます持ち物のキラキラ度が倍増しました

それだけで…楽しくなっちゃいます

なので…このキラキラを実際に是非見て頂きたいです



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment