kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

とんとん拍子に…♪Kirakiraぶたちゃん♪♪


今日は♪友達と久しぶりにcafeへ行ってきました♪♪

いきなりですが★

その美人で可愛い友達(笑)←←
から♪

Birthdaypresent貰っちゃいました

とんとん拍子に物事が進みますように・・・』

っと

とって~~~~も!!!!

Kirakiraで可愛い
ぶたちゃん!!!!!!


RIMG0562.jpg

首も手もゆらゆらして
可愛いんですよぉ~~♪♪

エミフル松前にこのぶたちゃんは居ます♪


早速…お守り代わりとして
大事に付けておきたいと思います!!!!!


RIMG0564.jpg

色合いもピッタリだ!!!!

ヒョウとぶたちゃんの組み合わせは
なんだか…ちょっとおもしろ過ぎな気がしますが

久しぶりにいっぱい話せて★
可愛いpresentも貰って♪♪
嬉しかった
ありがとぉ~~~


あ!!!
最後に…

友達から突っ込みがあったのですが…☆

blog最後の文字の意味は…
G★J = Glitter Jewel

略してるだけという感じ…

あまり意味はないんですけどね~~笑


☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

6 Comments

えり  

絶世の美女また出た~(笑)
すぐ分かる・


今ね~またアタシ凸にチャレンジしよかと思って

2011/07/15 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>えりちゃん

(笑)!!!!本人も見ている…ハズ!!!

えり、色々忙しそうなのにぃヽ(・∀・)ノ
でもデコ☆は楽しいしキラキラ持ってたら嬉しいもんねぇ♪♪
また色々作るのかな!?(*´∇`*)
できたら見せてね♪
キラキラをもっと広めましょ~(^з^)-☆

2011/07/15 (Fri) 08:51 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

えり  

本人さんはコメントできるかな~(笑)
朝からまさかのオヤジギャクに笑ってしまったよ(@゜▽゜@)


うまくできたら見せようわい・(笑)
忙しいようで暇な日あるけん、しよっかな~って・・けどアタシ集中力あんまないけど(笑)

2011/07/15 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

綺麗で可愛い絶世の美女  

綺麗で可愛い絶世の美女ですッ☆名前長すぎて、打つの疲れるけんッ!!笑

朝からネイルとエステ行っとる隙に、噂話しをありがとう♪♪

G★Jはグッドジョブに見えて仕方ないッ実際に綺麗にしてもらったし☆ボールペンもお気に入りです♪♪

2011/07/15 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>えりちゃん

ご本人さんはコメントできたみたいです☆笑

とんとん拍子に???笑
でも本当にお客さんとかから聞いたみたいだよ♪
ぶたちゃんをお守りにしてる国もあるみたい☆★
本当にとんとん拍子に物事すすむといいな♪♪

私も集中力ないけど…笑
好きなことだけは集中力半端ないのでしょうね~きっと☆笑
何時間も平気でしてるから☆笑!!!

2011/07/16 (Sat) 09:27 | EDIT | naomiさん">REPLY |   
naomi">

naomi  

>綺麗で可愛い絶世の美女さん

本当に名前長!!!!!笑
やっぱりえりさんのツッコミが入ったね☆笑

デコ☆気に入ってもらえて良かった♪♪
カメリア携帯デコも似合ってるし♪♪

ってか☆こちらこそ~
キラキラぶたちゃんありがとう♪♪
良い事ありそうな気がする♪
って貰ったことがすでに良い事でしたが★★★

2011/07/16 (Sat) 09:30 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment