kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

スイーツDeco盛り☆綿棒ケース


今回紹介するのは…

意外と素材的にはDecoしやすいのに☆

ありそうで無かった!????


☆綿棒ケースDeco☆です♪


(私が知らないだけかもですが…笑)


そんな綿棒ケースに

スイーツDeco&パーツミックスで可愛く変身させてみましたよ♪♪


意外と☆プレゼントにもおすすめです♪♪
お部屋に飾っておいただけで!!!

とっても可愛いですしね♪♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 CIMG2111_convert_20101222111427.jpg

CIMG2102_convert_20101222111942.jpg


ピンクとホワイトミックスのホイップ

チョコとホワイトミックスのホイップ


それぞれ☆めっちゃ雰囲気かわりますね♪♪♪


私はチョコがお気に入りです♪


ケースには可愛くリボン♪

フェルトで☆ケーキ風に中が見えないようにすると
より可愛くなりそうだな♪



私はスーツDecoをメインでやってないので…

マカロンやアイスクリーム☆クッキーなども
ねんどコネコネ作りましたが


素敵なスイーツデコ師様達にくらべると
スイーツ自体はまだ②過ぎます…


でも♪♪デコ自体は
スイーツも普段と同じ☆パーツと思って☆

盛り②に可愛くDecoしてますよ♪♪





☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

papico  

かわゆ~♪

スイーツデコではないですかぁ!
モリモリかわゆいです~((●´艸`●)

パピは隙間恐怖症なので(笑)
naomiさんの盛りデコすっごいタイプです♪

てか、スイーツも作ってるんですね!
めっちゃ上手いし~(∩∀`*)
いつも見るのが楽しみです♪

2010/12/23 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

naomi  

>papicoさん

ありがとうございます!!!
可愛い作品を作ってる
papicoさんにそう言ってもらえるなんて…♪
盛りデコは作っててメチャメチャ楽しいんですよね♪♪

そ~なんです♪実はスイーツもめっちゃ
ごくまれに…ですが作ってるんです♪

また楽しんでもらえるように
作品紹介していきますね♪♪♪

2010/12/24 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment