kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ポイントDeco*ピンク散らし♪

昨日の友達からのOrder♪

携帯の液晶の周りを少しだけ♪
kirakiraを散らしてみました♪♪


ホワイトの携帯はどのカラーでも似合うと思いますが♪

可愛いピンク系で♪♪
と~~ってもkirakiraです♪


RIMG0638.jpg
RIMG0639.jpg

レッドのBaby*Ballも付けてくれてるので♪
とっても嬉しいです♪♪♪


部分デコでも
印象も変わるし♪
より♪お気に入りアイテムになること間違いなしですね♪♪

友達もとっても気に入ってくれたみたいで
良かったです♪♪


PICOのOrderも頂いているので♪
また気に入ってもらえるように作りますね♪♪

この度は誠にありがとうございました♪



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

7 Comments

エリンギ  

Tちゃんやん


いいね、いいね、可愛いね・
アタシも最近、チラシたとこなんよ~♪

2011/08/12 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>エリンギチャン

やっぱりKirakiraはちょっとだけとかでも
綺麗やし♪可愛いよね♪
エリンギちゃんのもまた見せてね♪

2011/08/12 (Fri) 09:47 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Tちゃん  

携帯めちゃお気に入りだよ
毎日眺めてるぅ  笑"
もっとこの が好きになったよぅ 

エリンギちゃんっておもしろぃねぇ 
すぐ分かったぁ  
そしてTちゃんも使わせてもらったよぅ 笑"

2011/08/12 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

エリンギ  

(笑)(笑)


Tちゃんも伝わるけど、元ZP(←元ヤンみたい(笑))でも伝わるはずよね・ (笑)
アタシまたベビーボールほしいわぁ
世界にひとつだけの~♪

2011/08/12 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>Tちゃん

お気に入りって言ってくれてとっても嬉しい♪♪
キラキラ♪女の子は永遠に好きだよね♪
って私だけか???笑!!

2011/08/13 (Sat) 07:32 | EDIT | naomiさん">REPLY |   
naomi">

naomi  

>エリンギちゃん

笑!!懐かしいね…笑
もう8年前!??

2011/08/13 (Sat) 07:36 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

エリンギ  

は、はちw(°O°)


恐いね~(笑)

2011/08/13 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment