kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ピーチピンク×ホワイト系mix!!★スマフォケースデコ(LINX)

お言葉に甘え過ぎて…
長らくお待たせしちゃってた★

スマフォケースデコ*オーダー品をお届けにいきました☆

渡した瞬間***
可愛い~~~~~~!!!!!!!!!って
めっちゃ喜んでくれて

本当に嬉しかったです♪♪



【オーダー内容】
* docomo LINX3D ケースに予算内でのデコ
(今回ケースはご用意して頂きました)
* ポイントに立体ビジューを使用
* ホワイト・クリスタル・ピーチピンク系のMix
* スワロフスキークリスタライズ使用
* 配置などはおまかせ



そして★出来上がったのが
コチラになります♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓



違う角度からも…♪
RIMG0713.jpg
RIMG0712.jpg

ビジューポイント★
RIMG0716.jpg

私が今してるデコも
ポイントでビジューを置いているので♪
それを見てオーダー頂きました♪♪


この立体が…ポロポロとれそうに見えるけど…(笑)

普通に使う分には
今のところ全然とれる気配ないので大丈夫です♪



あ~~♪
気に入ってもらえてよかったぁ♪♪

以前にも☆
携帯やデジカメと♪デコのオーダーをくれて♪

リピしてくれるのが♪本当に嬉しい♪♪

この度は本当にありがとうございました


明日は☆デコPICOのオーダー品を
お届けに行きます~♪

これからも☆
naomiに頼んで良かったぁ♪って思って頂けるように
頑張りたいと思います


☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

ピンク★ショコラ  

素敵!!

ポイントのビジュー、すっごく素敵ですね☆全体的にも素敵~、かなり好みです(笑)いつか私も・・・スマフォになった暁には、デコお願いします!!

2011/08/30 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>ピンク★ショコラさん

わぁ♪ありがとうございますi-175
でもデコのキラキラ感を写真に撮るって難しくて…ちゃんと表現できてないけど…
素敵って言って頂けて嬉しいです!!!
スマフォにしたら★ケースにデコだからいいですよね♪
是非是非~♪
こちらこそお願いします♪i-80i-80

2011/08/30 (Tue) 14:57 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment