kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ミッキールームミラーに…kirakiraデコ♪

イベントに遊びに来てくれた後輩ちゃんの
1歳ちょっとの子供ちゃんが★
どうやら♪くまちゃんチャームを気に入ってるみたいで
自分のものにしてるらしい(o^-^o)(笑)

朝も、おばあちゃん家に行く時も
持っていく♪

って持ってたらしいです♪ヽ(´▽`)/

そぉーいうの聞いたら
やっぱり嬉しいな♪♪

女の子は小さな時から興味あるんですねぇヾ(・◇・)ノ

*************


前記事で言っていた★

オーダー品がこちらになります♪♪

もともとが***とぉ~~っても可愛い
ミッキーモチーフのルームミラー♪♪


【オーダー内容】
・予算内で♪


ってことで★

本当にお任せだったので

受け渡しギリギリまでどうするか考えてて
今朝完成させました♪(笑)

ミラー周りのブラック部分をkirakiraにするか…

他も色々考えたんですが…

やっぱり♪友達の大好きな
ミッキーグローブをkirakiraにして目立たせたい!!!って思って♪


こんな感じに仕上げました

↓↓↓↓↓

RIMG0777_edit0.jpg
RIMG0778_edit0.jpg
RIMG0779_edit0.jpg
RIMG0780_edit0.jpg

可愛い雰囲気をを残したかったので♪
あえて★ぷくぷく感をだすように

ホワイトオパールSS12のストーンメインに
グローブ表面を埋め尽くしました♪♪


そしてまわりに散らして♪

ロゴの両わきにも♪♪

ずっと使ってた物でも
こうしてデコしてみたら
雰囲気も変わっていいですよね♪♪



前回のPICOやデコ電みたいに
また喜んでもらえてとぉ~~~っても嬉しかったです♪♪


実際に付けたら♪
夜は倍kirakiraに見えるから綺麗だったよぉ!!
♪ヽ(´▽`)/

また★何かありましたら
遠慮なく言ってくださいね♪


この度も誠にありがとうございました

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment