kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

デコマイク2*ピンクゼブラ

先日オーダー頂いたデコマイクの2本目が完成しました

日曜日はお店がお休みということで★
納品は月曜日になりますが先に紹介させてもらいます♪♪

【オーダー内容】
・ピンク×ブラックゼブラ柄
・ピンクの色は濃いカラーで♪
・下5cmは充電の為あける
・アクリルストーン使用



こんな感じに完成

RIMG0793.jpg
RIMG0794.jpg

下書きもピンクカラーを濃くぬりましたよ

RIMG0788.jpg

って色がわかりにくいですね…

結構な大物??デコで★2つもオーダー頂いて
とってもとっても嬉しかったです

でも★これは本当にインパクト大!!!!ですよね~♪

前のバタフライKirakiraマイクと一緒に
活躍してくれることを願ってます


しかもオーナーさんから
「デコ好評だよありがとう
ってmail頂いて
安心&また頑張ろう~♪って気持になりました


あと★こちらのオーナー様つながりで
デコオーダー頂いているので
一緒に渡せるように今から作業にとりかかります



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

4 Comments

DecoNoco  

すご~い!

すご~い♪
TVの歌番組とかでこんなマイクで歌っている歌手見たことある♪

私も携帯とかデコったことあるけどこの大きさは大変でしょう!
私なら途中で飽きちゃうかも(笑)

尊敬します♪

2011/10/01 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>DecoNocoさん

ありがとうございますぅ!!!!
私もTVではよく見てました♪♪
それを実際デコすることができるなんて嬉しかったです♪♪
しかもお店で使われるものですしねぇ♪♪

飽きとかはないのですがi-101確かに大きかったです☆笑
楽しかった♪

2011/10/02 (Sun) 10:08 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

ピンク★ショコラ  

す、すごい!!

こんにちわ、Naomiさん★

このマイクもスゴイですね~
下絵だけでも気が遠くなりそうな細かい作業に感動しました!!
人気で・・・他のお店からもオーダー来そうですね(^^)

2011/10/04 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>ピンク☆ショコラさん

ありがとうございますぅ♪♪♪
デコってかなり地味な作業だけど・・・笑
出来るものはkirakiraと輝いてて綺麗だから
辞めれないんですよね~♪
他からも注文あるといいな♪

あ★出張大阪いかれてたんですよね~♪
息子くんも、小さいときから色々と行けてうらやましい♪
ってお仕事ですよね☆笑

2011/10/04 (Tue) 15:09 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment