kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

Deco*G-SHOCK(キラキラブラック)

本日★デコマイク★一緒に納品してきましたぁ♪

今回もやってみたかったデコの1つ!!!!
って全て依頼して頂けるデコはやってみたかったデコ!!!になるんですけどね♪笑

デコマイクをオーダーして頂いた方の紹介だったのですが♪
その方も、誰かにデコしてもらいたいと思ってたらしいのです♪
そしたら★teqteqさんと*お付き合いさせて頂いてる
私の所へお話が♪♪
ワーイ


今回はカッコ良く!!お任せで
ってことでしたので★

ブラック系統一で!!!

ジェットヘマタイト・ジェットナットを使用しました★


っで★
完成品はこちらでっす♪♪

**** デコ☆G-SHOCK ****

RIMG0796.jpg
RIMG0798.jpg
RIMG0797 (2)
RIMG0799.jpg

自分の時計はデコしてますが★
オーダー頂くのは初だし♪高価なものですので
結構緊張でしたが★

デコウォッチって☆
本当におすすめ!!!!


時計の役目はもちろんですが
それにプラスしてキラキラでファッションのポイントになって
ブレスレット感覚で付けれますよ


今回のように男性の方でも
シンプルにキラキラだったらオシャレ度も上がりますよね♪


時計デコってただ単にストーンを並べるだけでなく
大きさ・カラー・配置・バランスなど
平らな土台より結構考えてるかも???


お任せでもok!!!カラー指定だけでもok!!!
もちろんデザイン指定でもok!!
ですので★

是非キラキラデコウォッチにしてみませんかぁ????
 


この度は誠にありがとうございました

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment