kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

バッグハンガー★レジン体験!!!

LeaMAHALOさんに教えてもらって♪
レジン体験してみました


土台はハートのバッグハンガー★

背景は包装紙の一部分を切り抜きました♪
そしてバラチャーム♪♪

私物のスワロフスキーなどを使用しました♪♪

RIMG0837.jpg

↓配置してみた…(ちょっと接着剤て止めました)

RIMG0838.jpg

この上にレジンをたらす~~
いや…これ!!!!
デコとちがって一発勝負なので!!!
かなり緊張しましたよぉ~!!!!!


硬化までまって…

出来上がり~!!!!!

RIMG0847.jpg
RIMG0849.jpg
RIMG0848.jpg

初めて作品にしては???
大満足~!!!!!!

これの上からデコをプラスしても絶対可愛い予感

新しいことするって楽しいですね♪
やりたいことがドンドン広がるよぉ~♪♪


☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

ピンク★ショコラ  

作ってみたいな~

Naomiさん、こんにちわ~

こちらは、まだ仕事が終わりません(泣)なので、合間にコメント~

レジン、素敵ですね☆私も作ってみたいです!!と言うか・・・デザインに悩みまくるので、Naomiさんと一緒に出来る時間があればいいなぁ(笑)来月のNaomiさんのイベントの時にも、レジン体験あるのかな?

2011/10/12 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>ピンク★ショコラさん

仕事お忙しそうですね~(>_<)

レジン体験は言ったらできますよ♪
ちなみに材料とか土台の関係があるっぽいので★
LeaMAHALOさんに体験したいってことを伝えましょうか???
確実にあったほうがいいですもんね♪
もちろんお仕事の都合で無理かもってことは言っておきます♪
バッグハンガーがいいんですよね???
ハートと丸がありましたけどどちらが良いですか???
ピンクショコラさんだったら小さなスイーツモチーフの物を入れても可愛いっぽいですよね~♪♪
また連絡ください♪

2011/10/13 (Thu) 10:02 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment