kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

GALAXY S II SC-02C★ピンク系ヒョウ柄ケースデコ

1ヵ月以上先ですが…

次回のLea Mahalo様でのハンドメイド市&デコ体験は

11月28日(月)になります


デコ土台は今のところカンオープナーの予定ですが
今、ちょっと考え中…笑

RIMG0841.jpg




今日は…♪
大人気のスマートフォンケースデコ
オーダー品の紹介です♪

★【オーダー内容】★
*GALAXY S II SC-02Cケース(用意して頂きました)
*ケース土台ピンク使用
*ピンク系ヒョウ柄デザイン
*スワロフスキークリスタライズ使用
*全てのカラーは指定して頂きました
(土台:ヴィンテージローズ
ヒョウ柄(外):ブラックダイヤ
ヒョウ柄(内):インディアンピンク・ローズ・ライトローズ・パパラチャ)


ライトローズだと以前のデコ電とカラーがかぶってしまうので
違うカラーがのヴィンテージローズを選んで頂きました♪

結構落ち着いたピンクです★←分かりづらい…笑


今回も下書でデザインを描いて***
RIMG0835.jpg

おもいっきりピンクカラーでも可愛い♪♪

そこにスワロフスキーを配置して♪
完成したのがコチラになります♪♪

   ↓↓↓↓↓↓

1318392319693.jpg
↑↑コレが一番実際の感じに近いです♪



RIMG0852.jpg

RIMG0855.jpg

RIMG0856.jpg

【スマピ】ついてます♪
これはクリスタルABのカラー♪
可愛いですよね♪♪


って画像悪!!!!!!!!

小さいものだと綺麗にうつるんですが…
携帯サイズはkirakiraが上手く撮れなくて
イマイチってかかなり実物と違う…泣

実際は本当にブラックの本体ともマッチしてて可愛いのになぁ~♪

パッキットカラーがハッキリしてるヒョウ柄デザインも好きですが♪
こうした可愛い感じの柔らかいカラーの
ヒョウ柄もとても可愛いってことが分かりました♪♪


でもコレ♪
インパクトは大ですよね~♪♪


ピンク大好きな方なので
おもったような感じにデコできたのかなぁ~???って所ですが…

気に入っててくれてたらいいな

この度もデコオーダー誠にありがとうございましたё♪



最近★デコオーダーのお話を徐々にですが頂いて
毎日何かデコってます♪♪

デコだけでなくって★
デコを通じて沢山の方と関わることが出来るのも楽しいです♪

こうやってオーダー頂いての制作や
プレゼント用での制作も含めて♪


とっても幸せなことだなぁ~♪って思います♪

それは私の周りの人に色々な面で協力してもらってるから
できることなので♪
忘れがちですが…
いつも感謝の気持ちを忘れないようにこれからも頑張りたいと思います



naomi




☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

アヤメロ  

デコめちゃくちゃ気に入ってますよ♪友達からも好評です♪

2011/10/17 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>アヤメロちゃん

ありがとう♪気に入ってくれてて良かったぁ~♪♪
ピンクのヒョウ柄だけど色も他とかぶらないカラーだからいいよね♪♪
今日はヒョウ柄率高かったね♪♪笑

2011/10/17 (Mon) 00:17 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment