kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

シンプルデコWATCH♪

昨日は新しいデコオーダーの打合せに
ちょっとだけお逢いしてました♪


デコには前から興味あったみたいで
でもDECO SHOPに入るのは踏みとどまってたみたい

ってことで★
今回紹介でオーダー頂くことになりました

満足してもらえるように頑張ろう~

わざわざ来て頂いてありがとうございました♪




今日のデコ紹介は♪♪

以前に使用してた時計をリニューアル!!!させるために
kirakiraデコしてほしいとのオーダーでした♪


【オーダー内容】
*シルバーに合うように
 クリスタル系で
*デザインはお任せ♪


ってことで♪
ブラックの文字盤?とも合うように
クリスタル
クリスタルAB
ジェットヘマタイトを使用しました♪


RIMG0857_convert_20111014094539.jpg

普通サイズの腕時計(レディース)だと
結構価格的にもお手頃で制作できますし♪♪

ちょっとデコするだけでも
印象が変わってオシャレですよ♪♪


今は使ってなかった…って時計でもリニューアルしたら
新しい気持ちで使えますしね♪♪♪



とっても気に入ってくれたみたいで♪
喜んでもらて良かったです

腕時計はとても目に入る場所だし
動かすから♪大注目間違いなしです!!!

もちろん昼間はキラキラして眩しいですが

特に夜~

本当にキラッキラ~!!!!な輝きが綺麗なんです♪♪



この度も誠にありがとうございました



加藤ミリヤちゃん*ライブまで…あと2日!!!!
楽しみだぁ~




naomi


☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

ピンク★ショコラ  

私もお願いします!!

こんにちわ、Naomiさん♪

長く使っていた時計もデコる雰囲気が変わって素敵ですね☆

そうなんですよね、私も使ってない時計があって、雰囲気チェンジでまた使ってみたいな~と思って、デコお願いしたいんですけど・・・しまいすぎて何処にあるか分からないのです(泣)この数週間探しているのですが見つからない!息子が生まれる時に整理整頓したので、想像できない場所にしまったのかも(汗)

それはとても思い出のある時計で、今から15年くらい前に友達と色違いで購入したものなんですよね~
だから、もう一度使いたいんですよ!なので、探し続けてみます。。見つかったらデコお願いします(^^)♪

今日は途中抜けで息子のワクチン接種!今からまた仕事に戻ります・・・

2011/10/14 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>ピンク★ショコラさん

ですよね♪♪
キラキラ時計ってブレスレット感覚でもつけることができていいですしね♪♪

そんな大切な思い出の時計だったら♪
また使えたらいいですもんね♪♪
本当~♪見つかったら是非♪

2011/10/15 (Sat) 08:00 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment