kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

加藤ミリヤ★M BEST TOUR 2011

加藤ミリヤ★M BEST TOUR 2011

行ってきましたぁーー!!!

RIMG0860.jpg
PicsIn_1318772990737.png

私はレッド~~にまとめてみました♪
やっぱり★
赤・ヒョウ柄・黒ぶちメガネ・ツインテール
の人が多かったな♪

本当に本当に
楽しかったぁーーー!!!!


本当に本当に
可愛かったぁーーー!!!
細かったーーー!!! 


おそろいでモンスター&ブランケットもGET!!!しましたよ

2011-10-16 17.48.03
RIMG0859.jpg

可愛い~~~可愛い~~~~

帰りに妹ちゃんにもモンスター買って帰ろうと思ったのに
売り切れてたよ…泣!!
やっぱり可愛いから即完売!!!だったみたい~

また来年♪

最後のアンコールの時に
サプライズで
オレンジ&ミドリのライトを持って
【みかん】を作ったんだよ♪


RIMG0861.jpg

こうやってファンクラブの方かな???
皆に用意して配ってくれてました♪♪
本当に色々考えて準備してくれてて
ミリヤちゃんもきっと喜んでくれたよね~??
ありがとうございます

ミリヤちゃんも「また来ます~!!!!」
って言ってくれたから♪

また来年も一緒に行く約束したんだ♪♪

来年は自作で作って行こう~!!!!

本当に楽しかった♪♪
あっという間に時間が過ぎちゃいました


初めてのライブだったけど★
行って良かったぁーーーーーーーー!!!!! 


また来年までの我慢だけど…☆笑

明日からまた頑張ろう!!!!って思いました



naomi



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

アヤメロ  

∵☆

今日は、めっちゃ楽しかったですねё∵私らの写メ危ない人みたい:-O(笑)来年も楽しみ♪

2011/10/17 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>アヤメロちゃん

一応隠しときましたぁ~笑!!

本当に楽しかったね♪♪
来年が今から楽しみだねぇ♪♪
モンスターちゃんカバンに付けた♪ё♪

2011/10/17 (Mon) 00:12 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment