kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

MYマイメロディコンテスト♪

こんばんは

今日は美容室行って★
カラーチェンジしてきましたよ♪♪

かなり!!!何年ぶり!??ってくらいに
暗めカラーにしましたってか暗くなりました

ま★たまには良いかなぁ~

もとの髪色がかなり明るめだったのですぐに色は戻るとおもうけど…

家に帰ったら★沢山の宅急便が届いてた

その中で…


可愛いダンボールに入って

届いた♪届いたぁ~~~~♪

★夢見る Myマイメロディコンテスト★

RIMG0897.jpg

応募用の指定マイメロちゃんが
届いたよ♪♪


頭巾やコスチュームを自由にカスタマイズする
コンテストなんです♪♪

優秀作品は「Myメロディ展」に展示されるんだって♪♪


私が作るのは1つ★★★


可愛い~マイメロちゃん
RIMG0898.jpg

大体は考えてるんですが

楽しみ楽しみ♪


でも…作れるのだろうか…笑


かなりの人数の方が参加されると思うので
沢山~~のマイメロちゃんができるんだろうな



一緒に買った後輩ちゃんもがんばれ~!!!!!

でもマイメロだからこのままでも可愛い…笑


期限はまだまだ先なので♪
皆さまも是非




naomi



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

4 Comments

えりんぎ  

携帯からはきれいにみれんかったけど……・・面白そうやってみたい・

2011/10/28 (Fri) 06:42 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>えりんぎちゃん

え???画像大きくて見れなかった????
ってか携帯からって結構見れない記事おおいんかなぁ????

マイメロコンテスト楽しそうだよね~♪♪

2011/10/28 (Fri) 10:03 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

えりんぎ  

文字に文字がかぶったりしとった(;´∩`)
パソコン家にないけん、見れんわぁ~
出来上がり楽しみにしてるよ・

2011/10/28 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>えりんぎちゃん

えー(>_<)
なんでだろう???この記事だけ???

あ!!もしかしてマイメロコンテストのサイトかな???
あれはPCサイトだから確かに携帯では
見れないねぇi-183i-201

2011/10/29 (Sat) 07:24 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment