kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ピンク★ショコラさんからお買い上げ♪

こんばんはぁ~★

今日は【ピンク★ショコラさん】から購入した可愛い2つを紹介します♪

まずはひとめぼれ♪伽理子さんからは♪

**いちごくまちゃん**
RIMG0916.jpg
RIMG0915.jpg

↑↑↑↑↑
いちごちゃんに注目!!!!

これ!!手編みですよ~~~

くまちゃん首かしげてて
笑いかけられてるみたい

あぁ~可愛い


そしてピンク★ショコラさんの芽依さんからは

このファーストラップ

RIMG0912.jpg

ミニファーとエッフェル塔やチャームがとってもあってて
可愛い~~~~~!!!!


可愛いしか言ってないけど…笑
本当に可愛い…

実際に是非見て下さいね
↓↓↓↓

松山大学大学祭 第23回熟田津祭

11月19日(土) 10:00~17:00
11月20日(日) 10:00~16:00

晴天時 松山大学グラウンド
雨天時 松山大学第1体育館1階


私も行きたいなぁ~

この度はありがとうございました~
どこに付けようかなぁ~♪
なんだかウキウキ気分になりました
RIMG0910.jpg





そして~♪
今日は何ヶ月か前から欲しかった
EMODAロングダウンをやっとGET!!!できて
嬉しい~★

MURUAでも
パギンス買っちゃった♪

RIMG0909.jpg
他にも欲しいのあったけど
それは我慢我慢…笑

あ~今日は可愛いものも
欲しかったものもGETできて♪
何だかストレス解消できた!!!!!!←ってあまりストレスないけど(笑)

それでは★
あとちょっと作業しよぉ

これからの季節にむけて
ビッグファーを沢山仕入れたので
ストラップやチャーム作ろうかな♪♪



naomi





☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

ピンク★ショコラ  

ありがと~ヽ(´∇`)ノ

Naomiさん、こんにちわ~

可愛くblogに載せて頂いて、こちらこそ本当にありがとうございました☆2点とも気に入って頂けたなら、とっても嬉しいです♪学祭の宣伝もして頂いて…重ね重ねありがとうございます!

ロングダウンもパギンスも素敵ですね~♪女子はお洋服や靴や化粧品なんかを買ったりしている時が幸せですよね(^w^)

ところで、Naomiさんもファーを仕入れられたそうですね!どんな仕上がりか今から気になります(*^_^*)次のイベントに出されますか?

いずれにしても、楽しみにしていま~す♪

2011/11/06 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>ピンク★ショコラさん

いえいえi-80私もめっちゃ嬉しかったです♪♪
可愛いもの見ると本当に癒されます★

服も★あまりこれ欲しい~~~!!ってものが無いのですが(笑)
久しぶりに出会えてルンルンです♪i-237i-176

ファー★イベントに間に合ったら
持って行く予定です~i-175

2011/11/07 (Mon) 01:00 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment