kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

リボンにプッチ柄★デコPICO

以前から仲良くさせてもらっている
スイーツデコ師のpapicoさん
からデコオーダーを頂いて♪

届きましたと連絡を頂いたので
紹介させてもらいます

【オーダー内容】
*ネックストラップPICO(ブラック)
*立体リボンを付ける
*予算内で
*他カラー&デザインなどは全てお任せ!!



こちらのオーダー内容で制作しました
↓↓↓↓↓↓

★★立体リボンにプッチ柄★★

RIMG0905.jpg

とっても可愛い作品を作ってらっしゃる
スイーツデコ師様なので…
とってもデザインに迷いに迷いましたぁ!!!


私を信用してくれてたから
全てのデザイン&カラーをお任せしてくれたのだと思いますし!!!

そこで★今までにない感じが良いかなぁ~???って思って
希望にされてた立体リボンの方を
カラフルプッチ柄にしてみました!!

RIMG0906.jpg
RIMG0907.jpg
RIMG0908.jpg

とってもとっても気に入って頂けるか不安だったのですが
メールを頂いて★
プッチ柄とはサプライズでしたって
喜んで頂けたようなので本当に良かったです♪♪


今★papicoさんにバッグチャームをお願いしてるので★

デコくまちゃん&ご当地キティちゃんも
一緒に送りました♪(送り付けちゃいました)

この前道後探索したときに
たまたまタルトキティを見付けたので
これならpapicoさんの作っている
可愛いスイーツ達にも合うかもって思って♪♪


この度はオーダー誠にありがとうございました

これからも宜しくお願いします





話は変わりますが…★

ネックストラップPICO
の新商品の予約が開始されたみたい~!!!!


今回は激カワ
ハート型なんですよぉ!!

気になる方は是非♪

ハートPICO
デコしたら絶対可愛いだろうなぁ~♪


situation02.jpeg
(画像お借りしました)

首にかけるヒモ部分は、中央のボタンで長さを調節します。

ボタンを押して、好きなところで指を離すだけ。
ヒモの長さは最大で53cmあるため、長すぎたり短かすぎたりのストレスとは無縁。

使わない時は、ヒモを収納してコンパクトなストラップに。
直径4cmなので、カバンやポケットに入れても邪魔になりません。




naomi





☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment