kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

★デコ体験イベント情報★

月に1度(月祝日or最終月曜)
MAHALOさんで行われている


【ハンドメイド市】

今月もGlitter Jewelも参加します♪♪
そして★デコ体験もしてますよぉ~

◆11月28日(月)
◆10:00~17:00
◆土台:シルバーカンオープナーor小物入れ
◆パーツ*アクリルストーンでのデコ
◆30分程度
◆価格:950円(材料費込み)
◆開催場所 
Lea 雑貨屋【Lea Mahalo】 → 【地図】
愛媛県松山市味酒町3-2-29 MAHALOビル



今回から★シルバーの小物入れを土台に追加しました♪

見本
↓↓↓↓

RIMG0956.jpg

真ん中の部分のみのデコになります

RIMG0957.jpg
RIMG0958.jpg

中にはヘアピンがセットになってますが
アクセサリーやピルケースなどの小物を入れて使うこともできますよ


サイズ:3.5×6cm

もちろん★シルバーカンオープナーの土台もありますので♪

平日なのでなかなか難しいとは思いますが
お時間のある方は是非ご来店ください♪

RIMG0954.jpg

世界で1つの可愛いデコ作品を
一緒に作りましょぉ~


可愛い雑貨や
デコ小物も実際に見に来て下さい♪♪


お待ちしております


naomi




☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

ピンク★ショコラ  

どれも素敵です☆

お久しぶりです~Naomiさん!!

先週は、息子が体調不良で大変な日々でした!深夜に仕事に行きましたもん(泣)

でもでも、ブログは毎日拝見させていただいていましたよ♪なかなかコメントできなくて・・・悲しかったです。

小物入れのデコも可愛いですね、ローズのピルケースのデコも素敵、ブリザードフラワーもチャレンジされてて、めっちゃ活躍されてる様子にプチ焦っている私です・・・なんちゃって(笑)

ブリザードフラワー、本当に良いですよね(^^)うちのスタッフが親しくさせていただいているお店があって、みんなそちらで色々購入していますよ!時々イベントにも来られています。私も欲しいのですが、ネコちゃんに食べられそうで・・・我慢しています(泣)

28日、イベント頑張ってくださいね!きっと私もお邪魔させていただく事になりますので、宜しくお願いします♪

2011/11/15 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>ピンク★ショコラさん

おひさしぶりです~♪
深夜に仕事~!!!!!!!!?????
息子くんも大変だったみたいですね~(>_<)
もう落ち着きましたか???
イベントも今週末なのに…ママって本当大変…!!

プリザーブドフラワーは確かに猫ちゃんがいるとちょっと心配ですよねi-201
何て言うお店なんですか??
ちなみに今回講師して下さった方
「ヴィオリーネ」の方でしたよi-80

イベント参加できると良いですね♪♪
私も楽しみにしてます~i-228i-176

2011/11/15 (Tue) 15:02 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment