kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

papicoサン作品★激カワ★レジン(shop名&くまちゃん入り)

数年前からブログ上でお友達のpapicoさんに
やっと念願かなって♪♪

オーダーすることができました!!!!!


papicoさんは数年前から・・
本当~~に激カワなスイーツ作品を作ってて♪

レジン作品もとても可愛いものばかり…


今回★思いきって
丸型の大きなバックチャームをお願いしましたよ♪

オーダー内容は
Glitter JewelのSHOP名

看板くまちゃんの「じゅえるちゃん」
を入れてもらうと♪

あとはお任せでお願いしました



こちら~

RIMG1038.jpg
RIMG1057.jpg
RIMG1053.jpg
RIMG1054.jpg

もう見た瞬間!!!
感動のあまりなかなかラッピングから出せなかった…笑


SHOP名もクッキーに可愛く書かれてて♪♪
くまちゃんもバラいっぱいのお洋服に♪
つけまつげまで!!!!

スワロも入れてくれたみたいです♪♪


まわりもぎっちり可愛いパーツで埋め尽くされてる♪♪

チャーム部分も可愛くてピッタリですよね♪
ファーまで付けて頂いてて本当にお気に入り過ぎです!!!


あと★おまけまで付けて頂きました

RIMG1056.jpg
RIMG1055.jpg

おまけって…こんなに良いものを頂いていいものか…

でもイニシャル入りでこっちもかなり可愛い!!!!

お忙しいのに本当に本当にありがとうございました

実際にpapicoさんの作品をやっと見ることが出来て
嬉しかったです



この写真より何倍も実際は可愛いんですよ!!!!


あ~
どこに付けようか…かなりもったいない


papicoさんブログ ⇒ 



naomi




☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

8 Comments

えりんぎ  

うわぁ★
めちゃくちゃ可愛いね◎
あたしも作ってもらいたいーヽ(´▽`)/

2011/12/13 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>えりんぎちゃん

本当に可愛いよね~♪♪i-80
かなりどこに付けるか迷ってます★笑

2011/12/13 (Tue) 10:00 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

えりんぎ  

迷うね確かに(´Д`)
結構でかいんかな?
しかし、凄いな

2011/12/13 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ピンク★ショコラ  

神業だね~

こんにちわ~

めっちゃスゴイですね~☆つけまつげまで、手がこんでるぅ~神業♪
コレ手作りって・・・凄すぎる、おまけも可愛くて感動ですね!!どこに付けるか迷うの分かる~

2011/12/13 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>えりんぎちゃん

1つは結構デカイよぉ (*ゝω・*)ノ
でもチャームとしては
ちょうどいいサイズ♪
可愛いものは見てても本当に癒される~♪(・∀・*)ノ

2011/12/13 (Tue) 19:42 | EDIT | naomiさん">REPLY |   
naomi">

naomi  

>ピンク★ショコラさん

本当に凄すぎですよねぇ((*゚∇゚*))
かなり感動でした★★★

本当につけるところに迷う…( ´△`)(笑)

2011/12/13 (Tue) 19:47 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

でんちゃん  

すっごくかわいぃねぇ♪♪
すごすぎるぅ~(*^□^*)
今度見せてねぇ  

2011/12/13 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>でんちゃん

可愛いよね~♪♪♪
今度実際に見てみて~i-176
近くで見ると本当に感動だよぉ♪♪

2011/12/14 (Wed) 01:51 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment