kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

オリジナルマガジン【MAHALO Lea Life *】

クリスマスまで1週間切っちゃいましたね~~

もうクリスマスの予定は決まりましたか???
土日ってこともあり
今年は本当ににぎわいそうですね"


kirakira Happy Bag に続いて♪

MAHALOさんではオリジナルのマガジンが
発行されました



MAHALO Lea Life *
by MAHALO


MAHALOマガジン

こちらでも見れるので♪是非見てみてください
情報たっぷり~で★雰囲気が分かりやすいですよ♪
↓↓↓↓
どちらかで見てみてください♪

http://mixpaper.jp/scr/book_detail.php?id=4eeea93eefe4f

http://forkn.jp/book/2144/

(モバイルの方は見れないかも…なのでPCでチェックお願いします)


私のページも見開き1ページで
デザイン考えさせて頂きました♪♪


MAHALOさんの他ページから浮きすぎないようにと…
でもやっぱりピンクで(笑)

可愛く出来たので満足

マガジン_naomi

Lea Mahaloさんと色々話してて♪
じゃ~独自にマガジン作ってみましょうか!!!!って事になったんですが★

楽しいマガジンになってて♪
こういうの考えるの本当に楽しいです♪♪

って言っても…私が考えたの自分のところだけ…笑!!!

短時間でここまで仕上げられてて凄い~♪
Mahalo様お疲れ様でした

これからも楽しみにしてます


まだ実際のマガジンは見てないのですが♪
今は電子書籍が簡単にできて凄いですよね♪♪♪


そうそう~♪
この前の納品時にLeaMahalo【mixiページ】用に店内雑貨の写真を色々撮らせて頂いて
そちらには少しずつ紹介していってるのですが


私のkirakiraコーナーを作って頂いていました

6ea3de01a6eaa49cfce18af4706d8d04d5abee0e_6_78153036_150_large.jpeg

雑貨屋さん一番奥でお待ちしております





naomi


☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

ピンク★ショコラ  

頑張ってますね~♪

マガジン、拝見させていただきました。めっちゃ素敵ですね、こうゆうの良いですね~!!どのページも興味津々で見させていただきましたよ~(^^)♪

少しずつ形になっていく自分の夢?が、何だかとっても楽しいですよね★来年は、もっと忙しくなられるんじゃないかと・・・思っています♪

ピンク★ショコラも、やりたい事を一つずつ叶えていけるよう・・・頑張りたいと思います!!

Naomiさんも、更なるご活躍を!!期待していますよ☆

2011/12/20 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

〉ピンク★ショコラさん

見て下さったんですね~♪♪ありがとうございます(^^♪

こういうの楽しいですよね~(>U<)♪
楽しくて♪楽しくて♪
でも言いたいことを簡潔にまとめるって難しい…笑★

来年はどんな活動になるかなぁ~???
ピンク★ショコラさんに
良い報告ができたらいいな♪♪なんて♪

ピンク★ショコラさんみなさんの可愛い作品に負けないくらい
私も頑張りたいと思います♪♪

2011/12/20 (Tue) 17:04 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment