kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

最近の事♪

最近の出来事をちょっと書きたいと思います~♪


ツイッターとかでは書いてたのですが☆

地元のフリーペーパー???

2月2日発行
ウイークリーえひめ RIQ(リック)
という毎週発行の新聞に


出ました!!!!!笑
≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚ 

12 Feb 2012 13.37.17 GMT

数ヵ月前に写真送ってはいたんですが
忘れてた!!!!

写真に一言そえて…

って感じなので
大体が子供ちゃんとか
ペットの写真なのですが

そこにデコ!!!!笑

記念という事で…♪

☆⌒c(*゚ー゚*)


そして★木曜日はデコの打ち合わせ???ってことで

【うわじま場所 二番町店】
DSC_1323.jpg

に行ってきました♪♪

ちゃんこ鍋もお魚もめっちゃ美味しかったよ♪

いつもだったら、おなかいっぱいになるところだけど…

ちゃんこ鍋は、本当に最後の最後の雑炊まで美味しく頂きました(ノ*゚▽゚)ノ

柚子胡椒にまでこだわってて
かなり合いました!!!


今はぶりしゃぶ
おすすめらしいです♪♪

って食べログになってしまいましたが★

行ったことない方は是非♪♪♪


naomi




☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment