kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

BIG★フォトフレーム

昨日は会社の先輩家へお邪魔しました ≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚ 

お引っ越し祝い

お礼に…(引っ越し時新品同然の家具頂いたので♪)

って言っても、年末のお引っ越しだったので
かな―――――り遅くなっちゃった…ヾ(;´▽`A``

来月で1歳になる
娘ちゃんもいるし♪

前に産まれた時に行った時も
家に写真沢山飾ってたので♪♪


プレゼント何が良いか
色々考えたんですが★

BIGフォトフレームに
ポイントデコをしました(o^∇^o)ノ


RIMG1440.jpg
RIMG1439.jpg

(大きいから写真上手く撮れなかった…)

お家…のインテリアとかきっとホワイト×ブラウン系かなぁ???
っという勝手な想像により

ホワイトのフレームを選んでみました♪♪

なら見事に!!!!お家にもピッタリで
本当に良かったぁ~o(*^▽^*)o~♪


しかもまとめて飾れる♪って
めっちゃ喜んでもらえて
作ったかいがありました


ってか!!!来月1歳になる娘ちゃんが
これまた可愛い~!!!!!!!!!!!(*´∇`*)


産まれて数ヵ月目の時に私は会ったっきりだったので
なんせ大きくなっててビックリ!!!だったけど
その時もすでに女の子の顔してて綺麗~だったんですよね♪♪

それがまた
初めは無表情で警戒されまくりだったけど(笑)
…(* ̄ー ̄)

すぐに満面の笑みを見せてくれて♪♪
数倍可愛くなってたぁ―――――――――――!!!"ヾ(><*)


一緒に遊んで楽しかったな♪
結局最後は泣いてそのまま眠ったままバイバイだったけど(笑)


また遊びたいなぁ~♪

ファンになりました…笑(・・。)ゞ



naomi



デコ商品ドレスのお買い求めは♪
WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment