kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ピンク★ショコラさんイベント「第9回 handmade market in EHIME」


6月11日の本日は
お友達のBirthday!!!!

Yちゃんおめでとう!!!!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

6月はなんだか誕生日ラッシュです★笑


そんな6月はホタルの時期でもありますよね♪♪

毎年連れてってもらってる場所に
今年もホタルを見に
連れて行ってくれましたよぉ(o^∇^o)ノ


残念ながら
写真なんてないですが(笑)

今年もた~~くさんのホタル達がピカピカ光ってて
季節外れのクリスマスツリーになってましたよ♪

本当にホタルの光は幻想的で
可愛かったです(*^-^)(*^-^)


(*´∇`*)また来年も見れたらいいな♪



そして★週末にあったイベント

『 第9回 handmade market in EHIME 』

前回からお知らせしているとおり
ピンク★ショコラさんが出展されるということで
遊びに行ってきましたよぉ!!!!


相変わらず★可愛い作品達&可愛いディスプレーでしたぁ!!!
t02200167_0754057212022049555.jpg
(ピンク★ショコラさんブログより)

後はこちらを覧ください⇒

県外からの出展者の方も多かったみたいで
お客さんも沢山~!!!!

雰囲気だけでも楽しい会場でしたよ★
私もこんなイベント参加してみたいなぁ~★


そして、私はこちらを購入~o(*^▽^*)o

RIMG1766.jpg
リボン大がバレッター(これは以前購入したもの)

リボン2色なのがヘアゴムです★
これは妹ちゃんへのお土産★★


さっそく気に入って次の日には付けてましたよ(゚∇^*)

本当に可愛くて★会社にも付けて行ってます~!!!!

もう1つ購入したけど★それはプレゼント用★

妹が★ヘアアクセサリーを作ってもらったのがきっかけで
色々お願いしてますが★
本当にいつも可愛く作って頂いて♪
作りもしっかりしてるし♪
かなりお気に入りです♪♪♪


そして★
可愛いフェイクスイーツのストラップ達♪

RIMG1767.jpg

このシリーズは毎回イベント行く度に欲しくなっちゃって
コレクション♪♪←

今回も★くまちゃんのお顔にやられました(゚▽゚*)



ピンク★ショコラさん、これからもイベント沢山出展されるようなので
是非行ってみてくださいね~~
可愛いの大好きな方は
きっとお気に入りなものが見つかるはず♪

↓↓↓↓↓↓

『土曜夜市 2012』 (予定)
2012年 6月23日(土) 夕方~
2012年 6月30日(土) 夕方~
2012年 7月 7日(土) 夕方~
2012年 7月14日(土) 夕方~
2012年 7月21日(土) 夕方~
2012年 7月28日(土) 夕方~ 
2012年 8月 4日(土) 夕方~
大街道商店街アーケード通路中央

第12回 私のアイテム手づくり市』 (予定)
2012年 7月15日(日) 10:00~15:00






naomi



デコ商品ドレスのお買い求めは♪
WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg


☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

ピンク★ショコラ  

ご来店、ありがとうございました♪

Naomiさん、こんにちわ~

イベントに来ていただいて&お買い上げいただいて、ありがとうございました。

また、イベント前後でピンク★ショコラのイベントや作品をブログで紹介していただいて、本当にありがとうございます!いっつも感謝&来られた時のNaomiさんの美しさにやられています(照)

Naomiさんのイベントもチェックして、今度は絶対行きたいと思います♪

2012/06/12 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>ピンク★ショコラさんへ

イベントめっちゃ楽しいのでいつも楽しみにしてます~♪♪
また新作も楽しみにしてますね(^^★
なんか、めっそうもないですよ!!!
友達には落ち着けと言われ続け…笑;;
でも、結局ハデ好きの私です…笑;;

私のイベントは7月になるみたいです♪
ちょっとまだ考え中なんですけどね~(><)

こちらこそ、いつもありがとうございます♪♪♪

2012/06/13 (Wed) 10:01 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment