kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ドラゴンデザイン名刺ケースデコ

今日はオーダー品の紹介です☆⌒c(*゚ー゚*)

またまたピンク★ショコラさんから
オーダー頂きました*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)



【オーダー内容】
*名刺ケース(こちらで用意しました)
*デザイン・カラー指定
*スワロフスキーエレメント全面デコ
*背景はクリスタル→グレーのグラデーション
*父の日用にラッピング



スワロフスキーエレメントの使用カラーはこちらで選ばせて頂いて
デザインの配置などは
一回デザイン画を描いて確認してもらってから制作です
━━(。・ω・)♪

下書き↓
RIMG1705.jpg

その上からスワロフスキーエレメントを
置いて行きます☆★☆

RIMG1750.jpg


そして出来上がったのがこちら♪♪

RIMG1773.jpg
RIMG1775.jpg
RIMG1776.jpg
RIMG1777.jpg


ピンク★ショコラさんのBLOGでも
紹介して頂きました♪
 ⇒ 『ドラゴンデコ♪』

ギラッギラの大迫力ですよぉ~♪♪♪

旦那様へ父の日のプレゼントとしてオーダーして頂いたのですが
デザインやカラーも気に入って頂けたようで
本当に良かったです♪♪♪

大切な記念日や感謝を込めてのプレゼントは
世界に一つものもをプレゼントっていいですよね~♪♪♪



ってか★息子ちゃんも本当に可愛いんですよね~(●´ω`●)

ただ、会うことも少ないし
慣れないので…
可愛い笑顔を見たのが一瞬だけという…悲しい現実…笑!!!!


お花が大好きで
通っている園の前のお花を見て
指差して教えてくれた時の笑顔が
めっちゃ忘れられない~~~~~~~~~!!!!!
(=´Д`=)ゞ

本当にお花大好きみたいですよ♪
ママやパパの影響でしょうかね♪♪


この度も、オーダーありがとうございました♪♪

これからも宜しくお願いします(*゚ー゚*)




naomi



デコ商品ドレスのお買い求めは♪
WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg


☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

ピンク★ショコラ  

こちらこそありがとうございました♪

Naomiさん、この記事のUPお待ちしておりました~

このたびはご面倒なオーダーも快く引き受けてくださり、ありがとうございました。仕上がりもとても美しく、大変気に入っておりますよ(^^)

私も・・・間もなくスマフォになるのでカバーをお願いしようと思っています★7月誕生日だし「Naomiさんにデコってもらうから、それをプレゼントにして」って、主人に言ってみよ~っと(笑)

イヤイヤ期に入って大変な息子ですが、また機会があったら絡んでやってください!!

7/16のイベントは、Naomiさん出られるんですか?いらっしゃるようなら、イヤイヤ期の息子と遊びに行けたらな~と思っています♪




2012/06/26 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>ピンク★ショコラさん

本当に気に入って頂けて嬉しいです♪♪♪
しかも♪スマフォケースにデコも楽しみに待ってますね♪♪
次もご希望に添えるように頑張ります♪♪

7月のイベントはまだ考え中なんですよね~(>_<)
でも、参加できたら良いなとは思っているので
またその時はお知らせしますね♪♪

いつも本当にありがとうございます♪♪

2012/06/27 (Wed) 13:19 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment