kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

new Nail★kirakiraピンク&他色々♪

最近の出来事…★

先月末ネイルチェンジ行って
kirakira~~~にしてもらいましたよ(o^∇^o)ノ

誕生日月ってことで贅沢に色々してもらっちゃいました♪♪♪

RIMG1910.jpg

今回は、RoseNailさんでは初めて
根元からの1色塗りに♪♪

左手の薬指には、前回も使ったキラキラパーツ!!!!!

右手の薬指には、クリスタルABのスワロフスキーエレメントを
埋め込んでもらいましたよ~~o(*^▽^*)o~♪

そして、ポイントでシルバーラインを入れて★



これは… 本当に可愛い~~~~!!!!!

かなりのお気に入りだから…
爪よ伸びるな…(ノ゚ω゚)ノ(笑)



そして★新しいスマフォもGETしちゃいましたぁ!!!!!

♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

『ドコモのGALAXY S3』

20120701_115737_convert_20120703160954.jpg

友達と彼と3台同時購入しました♪♪♪

写真も結構綺麗だし
データ読み込み速度や他の操作速度がめっちゃ早い!!!!!
ストレスゼロだぁ!!!!!\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ (今の所…笑)


今は一緒に替えた友達からもらった★ミニーちゃんのイヤフォンジャックに
ドコモからプレゼントしてもらった
ショッキングピンクのソフトケースに入れてるんですが★

今からどうやってデコしようかデザイン考え中~!!!!

なんか、真っピンクブームなので
ガツンとピンク!!!にデコしたい気もするんですが…★

迷うな~~(σ_σ)♪


しかも★その友達から、この前遊んだ時にお誕生日プレゼントもらいましたよ♪♪

179577_279306745510629_1711584126_n.jpg

LUSHのバスセット♪♪

このバスボムめっちゃ可愛い~~♪
どちらかが限定らしい★
使うの勿体ないから(笑)しばらくお部屋に飾ろう~♪♪

マスキングテープもエッフェル塔のマグネットもめっちゃ可愛い♪


なんかいっぱい貰ってしまった★ありがとう~♪♪♪



G★J

デコ商品ドレスのお買い求めは♪
WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg


☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment