kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

リル印(Lil'Jewel)メンバーの皆さんから♪

昨日はリル印(Lil'Jewel)
デコのWebShopの仕事をしているメンバーでの
お食事会!!!!!!


の予定でした・・・。

ですが、どうしても外すことのできない急用が入り

参加することができなくなったのです・・・"(/へ\*)"))


その旨を伝えて

しばらくすると、また連絡が☆


なんと、今回は☆私の
デコアーティスト1級合格祝いサプライズ!!!!!

だったらしく☆(ノд・。)

ケーキだけでも…っということで
わざわざ持ってきて頂きました!!!!!!!


20120802_183638.jpg

本当に本当に本当に

ビックリーーーーーーーーーーーーーー!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



嬉しすぎーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


このメッセージチョコにもちゃんと
リル印一同の文字が♪♪


しかもこれ手書き???


ここまで考えてくださっていたのに
本当申し訳けないです・・・。



EC・PC・デザインなど色々と素晴らしい知識、才能があるし
皆さん、そのような事に無知な私にとても優しくて
素敵な方達・・・

皆さんと仕事できるのが本当にうれしいし
改めて頑張ろう!!!!!って心から思いました♪♪♪


20120802_183947.jpg

ケーキは美味しく頂きました♪♪
イチゴタルト大好きって知ってたかのようで
それもびっくり~♪

本当にありがとうございました(ノ◇≦。)


20120802_204913.jpg

みんなに応援してもらって
お祝いしてもらって

幸せ者です★





naomi

デコ商品ドレスのお買い求めは♪
WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg


☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

∵  

ケーキ嬉しいですねぇ(*^^*)
皆、優しいですね(/∇\*)。o○♡

2012/08/03 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>∵ちゃん

お返事遅くなりました(><)
そうそう~~本当。。ケーキでお祝いしてくれたのはビックリだったぁ!!!
本当みんな素敵な方達です♪♪♪

2012/08/16 (Thu) 12:01 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment