kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

shop名入り☆クリスタル系×ピンクスマフォケースデコ(iPhone 4S)

しばらく暇人やったんですけど
ここ最近、本業にデコに忙しい毎日を送っております~((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

お待ちして頂いてる方…本当に申し訳ないです(>_<)



そぉいえば…
昔から大好きなデコリストさんのブログを読んでたら
その方も私と同じ年で
色々悩んでるみたいで共感することも多いんですよね。

(私からしたら、色々と充実されてて・・・
デコも活躍されてるし羨ましい方って思うのですけど)

やっぱり、人それぞれ、目標がある分
悩むこともありますよね…

その中に
“何かを手に入れるには 何かを失うということ。”


凄い考えさせられますね…。
私も、どれもこれも頑張ってやりたいんだけど

やっぱり私も色々と中途半端やな~~って思います…。

私は、本当にこれから!!!って感じですし
中途半端ってところまでもいかないかもですが…

ゆっくりでも出来る範囲で
前に進んで頑張ろうと思いました!!!!

色々と協力してくれる方々には
感謝感謝です。。


=================================

っと!!!!つぶやきはここまでにして…(笑)
(前置きが長くなった…。)


今日もオーダー頂いたデコ紹介です!!!!!!!☆⌒c(*゚ー゚*)

いつもお世話になってる『ピンク☆ショコラさん』から♪♪♪


【オーダー内容】
*iPhone 4S(ホワイトハードケース)
*以前持っていた私のスマフォケースデコをイメージ
*shop名(濃いピンク)
*スワロフスキーエレメント使用
*まわりはクリスタル系
*ジュエリア(ポイントで使用)
*デザイン画で確認後の制作


Shop名を下書きして☆
ポイントのジュエリアからデコしていきました♪♪
712484dd5e.jpg


RIMG1953.jpg
RIMG1954.jpg
RIMG1955.jpg


ピンク★ショコラ さんのロゴ入り~(>艸<。)

RIMG1956.jpg


全面クリスタル×クリスタルAB(オーロラ)でデコしてるから
本当にキラッキラ~~!!!!!!!

でもクリスタルでまとめてるから
飽きのこないデザインだと思います★★

私のデコを見て
参考にしてもらってのオーダーもなんだか嬉しい---♪(( 。>艸<)-

≪使用ストーン≫
・クリスタル
・クリスタルAB
・インディアンピンク(文字)
・ジュエリア



これからもキラキラpowerで
可愛い作品づくり頑張ってくださいね♪
ピンク☆ショコラさんのご活躍を応援してます♪♪♪

さっそくご自身のブログでも紹介してくれてましたぁ~
⇒⇒ 「ピンク☆ショコラさんブログ」


この度も、デコのオーダー誠にありがとうございました(*´∇`*)




naomi

デコ商品ドレスのお買い求めは♪
WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg


☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment