kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

スィーツ♪

最近は本当ーー秋になってきましたよね

半袖では、寒い((((;゚Д゚))))って
思うくらい。。


会社用にもカーディガン買わなきゃな~

そして。。
秋服も欲しいな~

秋って結構好きです\(^o^)/♪



そして、秋と言えば
『食欲の秋

とは関係ないけど。。←

お菓子沢山もらちゃってます

『キリン柄の東京バナナ』


これは、やっぱりめっちゃ可愛い♪♪


『手づくりパンプキン&カレーパン』


『手づくりバナナケーキ』


『雪うさぎ』




どれも美味しかった~♪

特に手づくりが凄い!!
私もササァーっと作れる人になりたいなf(^_^)

ご馳走様でした♪

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

∵  

どれも、美味しそうですね(*^^*)キリン柄の
東京バナナ初めて見ましたぁ"(((∩'ω'∩)))"

2012/09/22 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

naomi  

>∵ちゃん

最近、本当によく食べます?笑☆
キリン柄可愛いよね(^o^)私も初めて見たよぉ♪
ヒョウ柄はなかったかなぁ?
テレビで見たような気がするけど、これやったかも?★★

2012/09/22 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment