kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

南海放送主催☆漢方セミナー

昨日は♪
☆南海放送主催☆

女子力UP!
ココロもカラダもhappy smile!
漢方セミナー


20121011_062203.jpg


に☆仕事終わりに急いで☆行ってきましたぁ~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


18時受付開始で、到着したのが
18:05!!!!!

すでに、人がいっぱい~~~~!!!!!
。。゙(ノ><)ノ


20121016_180758.jpg

でも、スムーズに会場に入ることができて♪

なんとか席も真ん中のよく見える所に座れました♪♪

マキちゃんみたかったから
本当はもっと前がよかったけど…

遅かった…((((((((((((;・ ・)



講演は☆1部・2部と分かれてて

1部は婦人科の先生2名の講演で漢方や体のお勉強~☆


途中休憩で、色々漢方が展示されてるブースを見たりしました♪



20121016_200218.jpg



2部は公開収録
パネルディスカッション


ゲストは
西山茉希さん!!!! 


ホッソーーー!!!!
綺麗ーーー!!!

歩き方、座り方、本当に綺麗でした!!!



パネルディスカッションも、楽しくて
西山茉希さんの質問とか喋りかたとかも良かったなぁ~~♪♪"

こうやって、自分の体と向きあったりすることって大切ですよね★

漢方薬と西洋薬の違いなども勉強できて
とっても、ためになりました♪



そして、アンケートに答えたりして
本のお土産(o^∇^o)ノ

こんな雑誌を頂けるなんて♪凄いですよね~♪♪
料理とかも載ってて★興味津津!!!!!!

20121017_002413.jpg




あ~★楽しかった♪って
ルンルンで帰ってたら♪

裏口に車が!!!!!

もしや!????

っと思って、少し待ってみたら…


『まきちゃんだぁ~~~!!!!!』,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

やっぱり!!!w


すっごい、最後の最後まで
後ろを振り返ってまで
ずっと笑顔で手を振ってくれてて!!!!!!

ビックリ&すっごい好印象でした!!!♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



おもわず、好きになっちゃいました♪笑

今度雑誌買おう~♪"

西山茉希さんオフシャルブログ にも今回の『漢方セミナー』のこと早速書かれてましたよ♪ ←チェックしてみた!!笑


同じ年だってことが判明して
私も頑張らなければ!!!!っと改めて思いました♪♪"




昨日のセミナーは
11月に南海放送で放送されるみたいです★
∩( ´∀` )∩



デコ商品ドレスのお買い求めは♪
WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment