kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

帽子にポイントデコ★ゴシック系

今日はちょっと新しい???デコの紹介です
⊂(・(ェ)・)⊃


こちらはオーダーして頂いたのですが♪
色々と相談させて頂きながら
制作していきました♪♪♪


今回はなんと、帽子にポイントデコ♪(゚▽゚*)

始めに
ゴシックな感じで!っとのオーダーでした★


ゴシックな感じ…
ブラック・レッド・グリーン・クリスタル・・・


本当に色々悩んだんですが…

前回に、オーダー頂いていた
スマフォケースに大きなストーンのジュエリアを使用していたので
そちらを使うのはどうですか???っと
色々提案させて頂いて♪


尚且つ!!普段使いも出来るように。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
っと思って

完成したのが
こちらです~!!!(*≧∇)k


RIMG2045.jpg
RIMG2044.jpg
RIMG2043.jpg
RIMG2046.jpg


大きなストーン2個以外は
全てスワロフスキーエレメントを使用しております★




こちら★布などにデコする時に有名な
ホットフィックスを使用してるんではないんです~

布などにも使える万能接着剤を使用しております(*゚▽゚*)

なので、普通のスワロフスキーエレメントも使用できます♪"


でも、ホットフィックスも使用したことがないので
強度面での問題は比べれないんですよね・・・。

でも、洗濯しないものだったら
問題ないと思います♪♪"


こうやって、デコでリメイクして
新しい気持ちで、大切な物を使えるっていいですよね♪♪"




この度も、ピンク★ショコラの伽理子さん
誠にありがとうございました!!!!!!!


この帽子をかぶって♪
ライブ楽しんできて下さい~♪♪








デコ商品ドレスのお買い求めは♪
WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment