kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

Happy☆Halloween!!!!!2012

Halloweenは皆さん何かしましたぁ~????


今年のHalloweenは~♪

可愛いクッキー型とラッピング袋を発見してたので
クッキーを妹と作りましたよ♪♪

☆かぼちゃ&ノーマル クッキー☆
picute20121031091657.jpg

大量生産!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

色々配った!!!!笑

でも、大半は妹の仕事場の園の子達に持っていってたよ♪
Halloweenパーティ楽しそうやな♪♪

みんな美味しいって食べてくれてたみたいで
良かった♪


でも…実は…
自分の思ったような出来ではなかったんだけど…ね(泣)


今はいろんなクッキー型があって面白いですよね!!!!!

Halloweenの「かぼちゃ」「こうもり」「おばけ」はもちろん☆

「ゆびわ・ひげ・サングラス・りぼん・ふきだし・ろうそく」

とかとか~♪♪

可愛い♪


クッキーをプレゼントした
後輩ちゃんから写真が~

picute20121101155809.jpg

サイズピッタリ~笑!!!!!!!!


やっぱり☆季節行事は楽しみたいですよね~
完全に私の気分&自己満足ですけど(笑)♪



20121026_220254.jpg



(o☆ェ・)o・‥…━━━★

イベント情報!!

12/24(祝月)激安★雑貨&ハンドメイド市&手作り体験!!!
詳細⇒

(o☆ェ・)o・‥…━━━★







デコ商品ドレスのお買い求めは♪
WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

3 Comments

∵  

クッキーとっても美味しかったです(*^^*)♪指輪サイズピッタリでびっくりでした(^^)v

2012/11/01 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ピンク★ショコラ  

ごちそうさまでした!

私も配っていただいた一人ですぅ~
ゆびわ、可愛かった☆最近は色々な型があるんですね!普通にハンドメイドかと思ってた私です(笑)いかにお菓子作りをしないかバレバレ~
ソフトクッキー、美味しかったですよ♪ごちそうさま&ありがとうございました(^^)

2012/11/02 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

naomi  

>ピンク★ショコラさん

伽理子さんは、料理が上手いからいいんです!!きっとお菓子作りも上手いんだろうなぁ♪
私は両方中途半端(笑)
でももらってくれてありがとうございました~♪"

2012/11/05 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment