kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

デコウォッチ★ブラック

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

Glitter Jewelイベント情報!!!!!!
『激安★雑貨&ハンドメイド市&手作り体験!!! 』

 2012年12月24日(月)
 LeaMahalo
 詳細⇒


★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*


我妹からのオーダー★"

デコウォッチ!!!!!


こちらはベルト部分をくるくる腕に巻きつけるタイプの時計です★

★シンプルにブラックで統一★(゚ー゚☆


RIMG2039.jpg

時計部分まわりにくるりと一周
スワロフスキーエレメントでデコしただけですが★"



キラキラなデコウォッチは目立つこと間違いなし!!!!!!!

キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ



いきなり話は変わりますが★

デコって不思議ですよね~
同じもの、同じ土台(素材)を使ってても

パーツのチョイスや、配置、
使用カラー、デザインなどによって

デコしてる人が分かるんですよ♪


(有名な方や、雑誌やブログで拝見させて頂いてる方ですが♪)


それと同じ事ですが、1人1人デコリストによって
デコの雰囲気も変わってきます★"( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



私のデコは、他の方からみたら
私のカラーは出せてるかな???
どんな風に見えてるのかなぁ~???ってたまに思っちゃいます☆


私は、幅広く好きな物をデコしてるので(笑)
スワロフスキーエレメントを使用したデザインデコがメインですが(*^-^)ゞ 

盛りデコ・フラワーデコ・スイーツデコ・ぬいぐるみにデコ♪
などなど・・・
ジャンルは沢山~~笑( ^^)/ !!!



こんな私のデコを、好きって言って頂いている方もいたり
ブログを見て、オーダーを下さったり★

実際に商品を見て購入して頂いたりと

本当に嬉しいです★"



って、いきなり書きたくなったので、書いてみました(笑)

可愛い!!!!の一言が
本当に嬉しい!!!!

日々感謝感謝です★"








クリスマス間近!!!!!
プレゼントにいかがですか??? 

デコのお買い求めは…♪

WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg



☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

ピンク★ショコラ  

奈緒美さんのデコは…

女性らしさと優しさがあります☆奇抜で派手なのも好きな私ですが、奈緒美さんのデコに表れるふんわりした女性らしさ…私は大好きです( •ॢ◡-ॢ)-♡

2012/12/12 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>ピンク★ショコラさん

とっても嬉しいお言葉~★
私も派手なのが基本好きなんですが…
作品のデコの仕方やカラーなどは、直感でいつもしてるので
迷っちゃうときもあります★"
そう言って頂ける方がいて励みになります!!
これからも、今のお客様を大切に
そして、もっと多くの方にも気に入って頂ける物を作れるように
頑張りたいと思います☆"(o^∇^o)ノ
独り言のような文に、、コメントありがとうございました♪"

2012/12/13 (Thu) 12:00 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment