kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

モノトーンカメリアNAIL☆私にもサンタさんが♪

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

Glitter Jewelイベント情報!!!!!!
『激安★雑貨&ハンドメイド市&手作り体験!!! 』

 2012年12月24日(月)
 LeaMahalo
 詳細⇒


★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*


今年ラストのNailに行ってきましたぁ~♪"

昨日はマツエクしに行ってきたし★
土曜日は美容室~!!!!!

年越しの準備もバッチリです★笑


あぁ…でも★
まだ髪をどうするか決めてない…(´ω`)
また暗くするか…このままでいくか…

今日中に決めなければ!!!!!



っと、話は戻って★
今回のネイルはホワイト×ブラックのモノトーンカラーにしました♪"

3本だけポイントでカメリアを描いてもらって♪


そして~~

隠れミッキー分かりますかぁ~????(= '艸')ムププ

『LOVE』♪"


RIMG2163.jpg

今回もめっちゃ!!!!お気に入り~♪♪♪"

ラメネイルも好きだけど
やっぱりマットカラーが落ち着くな♪(从゚ー^)☆



そして~★私にもサンタさんが♪
クリスマスプレゼント頂きました~♪"

((w(´▽`)w))


いつもピンク大好きな私ですが★
たまにはブルーもいいかなって思って♪って

★ブルーローズのプリザーブドフラワー
クリスマスアレンジメント★


RIMG2164.jpg
RIMG2165.jpg

天使も可愛い~~♪♪"
RIMG2166.jpg

ブルーライトがつくんですよぉ~~ヽ(*'▽')/
RIMG2167.jpg

大人な雰囲気の綺麗なアレンジメントでお気に入りです♪♪

クリスマスアレンジだけど
普段でも飾っててokなのがいいですよね♪♪(*^▽^*)


プリザーブトフラワーのコレクション???が★
また増えました♪♪

また、教室に行って何か作りたいな~~~~♪♪



去年もクリスマス前に行ったから★
今年も行けばよかったな~~~ヾ(;´▽`A``






クリスマス間近!!!!!
プレゼントにいかがですか??? 

デコのお買い求めは…♪

WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg





☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment