kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

SWAROVSKI★アイテム

今日は成人の日ですね★

成人された皆様、ご家族の皆様
誠におめでとうございます!!!!


私の従妹も今年成人式で★とってもビックリしました!!!
本当に早い~!!!!

年が離れてる分、なんだか不思議な気持ち♪"
とっても綺麗でしたよ♪"

写真も素敵だった~♪


年に1・2回会うか会わないかなので
いつまでたっても手つないで歩いてたイメージが…笑

まぁ…私もその時は小学生でしたけど(笑)





いきなり話は変わりますが…
年末に★1ヵ月くらい買おうか悩んでたアイテムを
買ってしまったぁ~♪"

大好きな
SWAROVSKI

RIMG2181.jpg
RIMG2182.jpg

今まで手帳に書く用のペンは
5色ボールペンで書いてたんですが
ペンが太すぎてベルトがちぎれそうだったので(笑)

今回思い切って黒1色でいっか~っと!!!!笑


new手帳に合わせて買っちゃいました♪"



コレ、ペンの中にスワロスフキーが入ってるんですよぉ~♪♪"
キラッキラでテンションあがります↑



もとから入っているボールペンは、ちょっと私的に書き心地が微妙だったんですが
中を替えたら使えるので問題なし!!!!!

細いサイズが書きやすいから♪

普通に文具屋さんで買えました♪"


他のボールペン本体のカラーはこんな感じ♪"

20121201_142446.jpg


こんなチャーム付きのもあって
可愛いんですよぉ~♪

20121201_142435.jpg


店員さんが持ってた
ブラックダイヤのスワロフスキーが入ったペンがめっちゃ可愛かったんだけどね~★"

毎年新色が出たり
廃番になったりするらしいです★



これを機会に…スワロフスキーのアイテムが気になって仕方がない(笑)


G★J

プレゼントにいかがですか??? 
デコのお買い求めは…♪

WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg


☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment