kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

ぽんぽん×デコネームプレートのイヤフォンジャック

今日は久しぶりの雨が降ってます~

明日は晴れるといいな~★

先日★
ピアニスト 山岸ルツ子さん の
ピアノコンサートに行ってきました★"
20130129_181505.jpg

約2時間★

途中、ハプニングもありましたが(笑)
今までに味わったことのない雰囲気&音楽を体験することができました♪
お誘い頂き☆ありがとうございました♪""
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

っで★そのあとは~
ガッツリご飯を食べに~♪"
時間的に、近くに開いてるお店が少ないので
いつもこのお店です≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚
320121738_convert_20130201180105.png
結構落ち着くから好きなお店★

美味しかったし~♪
いっぱいおしゃべりもして楽しかったなっ♪°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪




っと★話は変わりますが★

デコ紹介~♪

今回はネームプレート&ぽんぽんで
ちょっと大きめのイヤフォンジャックを作成しました★"


バラバラにして★違う場所に付けても可愛いですよ♪"

RIMG2192.jpg
RIMG2191.jpg
RIMG2188.jpg
RIMG2189.jpg

大きめのイヤフォンジャックも可愛いなっ∩(´∀`)∩♪





☆★☆★イベント情報★☆★☆★☆★
第14回 私のアイテム手づくり市

2013年3月3日(日)
10:00~15:00
アイテムえひめ小展示場


イベントの詳細⇒⇒ 
p_logo.gif
    ×
無題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




プレゼントにいかがですか??? 
デコのお買い求めは…♪

WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg


☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment