kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

USBメモリー★パステルカラーデコ

忘れてた…w|;゚ロ゚|w

2月1日よりスワロフスキー製品の仕入れ価格が世界共通値上げが実施される事を。。

スワロフスキーエレメントを扱う私にとって
痛い話です…

こんな大事なことをすっかり忘れてたよぉ~

私が仕入れしているお店も順次値上がりするらしいから
早く購入しなければ!!!!
でも、大量買いもできないしなぁ( ̄Д ̄;;





今日紹介するデコは☆
USBメモリー☆((o(*゚▽゚*)/))

会社の方に頂いて♪せっかくなのでデコしちゃいました♪

自分用――★
RIMG2209.jpg
RIMG2208.jpg
RIMG2210.jpg

ホワイトの本体と合うように
パステルカラーのストーン×ホワイトオパールでデコしました♪


我ながらですが…お気に入りです~♪"

これ★フェイスブックにも載せたら
思ってた以上に反響があり嬉しかったです♪"

いつも使うアイテム&ちょっとしたオフィスアイテムも
こうやってデコしてたら
楽しく仕事出来そうですよね♪♪"




私は手帳にストラップみたいに付けてます~(o・ェ・o)~ ♪"

RIMG2207.jpg

20130128_120723.jpg

中のリング部分にストラップを付けてます☆"


スマフォもガンガン使ってるけど…
やっぱり手帳は手放せません(笑)

アナログ万歳ヽ(^▽^)ノ






☆★☆★イベント情報★☆★☆★☆★
第14回 私のアイテム手づくり市

2013年3月3日(日)
10:00~15:00
アイテムえひめ小展示場


イベントの詳細⇒⇒ 
p_logo.gif
    ×
無題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



プレゼントにいかがですか??? 
デコのお買い求めは…♪

WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

べティ  

USBも、そうやってデコしたら可愛いね‐♪♪

今月号のネイルも可愛いし☆
フレンチとかは、せんの‐?

2013/02/06 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

naomi  

>ベティ

ありがとぉ(^-^)♪
カラーやけどフレンチにしたことはあるよぉ♪
フレンチ可愛いよね♪
またしたいな♪(*^^*)

2013/02/06 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment