kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

★イベント出店決定★3月3日『私のアイテム手作り市』

今年最初のイベントが決定しました!!!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
第14回 私のアイテム手づくり市

2013年3月3日(日)
10:00~15:00
アイテムえひめ小展示場



p_logo.gif
    ×
無題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1.png



アイテムえひめ⇒HP

って言っても★
LeaMahaloさん以外でのイベントは初出店!!!!!!

分からないことだらけで
ドキドキ&ワクワク&ソワソワ…((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

陶器・手芸作品・食品・アクセサリーなど、多彩な作品が勢揃い!
前回、遊びに行った時もですが
大変賑わってて
楽しいイベントです♪♪



そんな場所に1人で飛び入り参加することはできるわけもなく…(笑


ピンク☆ショコラさんと一緒に出店することになったのです♪
O(≧▽≦)O

優しいお言葉に甘えることにしました♪

もともと出店範囲も大きくて♪
可愛い作品が沢山~~~&スイーツデコ体験もしてる
ピンク☆ショコラさんは
イベント会場では目立つお店の1つでしたので

そこに、私のGlitter Jewelの店舗もくっつき、もっと大きくなりそう♪"


今回も、ピンク☆ショコラさんのスイーツデコ体験と一緒に

私の プラパーツで盛りデコ体験もします♪


【ワークショップ内容】

『かわいいプラパーツで盛りデコ体験!!!!』

内容:キーリンクなどの土台に、様々なパーツを使ってのデコ体験
参加費用:1000円
制作時間:30分前後
1回の参加人数:6名


土台は
●クリアーキーリング
●ハート缶オープナー
●小物入れ
●コンパクトミラー
●ミニフォトフレーム


の中から選んでいただいて、
可愛いプラパーツで盛りデコをして頂きます♪


RIMG2200.jpg


皆様!!!!是非遊びに来て下さいね~~♪♪
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



イベントまでにピンク★ショコラさん達の打ち合わせにも
参加させていただく予定です♪

色々楽しみだなぁ~~~♪♪"


ピンク☆ショコラさん BLOG ⇒ 





プレゼントにいかがですか??? 
デコのお買い求めは…♪

WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg


☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

4 Comments

ベティ  

3月の日程がもう決まっとんやぁ!!

また出すものとか決まったら教えてね‐☆

2013/01/30 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

naomi  

>ベティ

イベント日程は結構先なことが多いね~★
なーんにも決まってないので
また随時ブログ書くね♪
ありがとう★

2013/01/30 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ピンク★ショコラ  

宣伝ありがとう♪

奈緒美さん、宣伝ありがとうございまぁす(^^)当日まで&当日も忙しいと思うけど・・みんなでワイワイ楽しもうね!

2013/01/31 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>ピンク★ショコラさん

いえいえです☆
なんだか、かなり楽しみです~♪♪
色々ご指導&ご協力お願いします~!!!!!
私も頑張ります♪
ピンク★ショコラさんの輪の中に入れるかが不安ですが
一緒に楽しめたらいいな♪

2013/02/01 (Fri) 15:00 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment