kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

BAR Covo (バール コーヴォ)へ♪

先週は友達とずっと前から気になってた
お店へ行ってきました♪

BAR Covo (バール コーヴォ)

ここ⇒

フェイスブック⇒


20130206_184019.jpg

launchがとってもお得♪"
20130206_184044.jpg

パスタ・ピザ・デザートと半分づつ食べましたが
どれも美味しかった~~♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆


20130206_190228.jpg
20130206_191100.jpg
20130206_185516.jpg
ちなみにバケットはおかわり自由でした★
パスタソースに付けて食べるのが美味しかったよ♪"

ティラミス★↓
20130206_194907.jpg

お店の雰囲気も落ち着いてて★サービスも素敵でした♪"
20130206_191121.jpg

でも、初めてのお店は緊張するーー(笑)"
(●ゝ艸・)


でも、最後にお会計で配ってる(ご自由にどうぞ♪って言われた)
手作りクッキーまで頂いて★

かなり満喫しました♪"



さて★今日はイベントの打ち合わせです♪♪

お忙しいのに、色々と考えてくれてる
ピンク★ショコラさんには感謝感謝です!(●´∀`)ノ+゜*。゜







☆★☆★イベント情報★☆★☆★☆★
第14回 私のアイテム手づくり市

2013年3月3日(日)
10:00~15:00
アイテムえひめ小展示場


イベントの詳細⇒⇒ 
p_logo.gif
    ×
無題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



プレゼントにいかがですか??? 
デコのお買い求めは…♪

WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

べティ  

あたしも1回だけ行ったことある‐♪♪みんなでパスタを食べた気がするけど、上品な大人の味付けやったような…ここの近くのエルミタージュもオススメです☆ナイフとフォークで食べるお店やけん、ちょっと緊張するんやけどね(〇>_<)記念日とかに☆

てか、ピザ大きくない?

2013/02/17 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>ベティ

ここも十分緊張したけどね??(笑)★記念日かぁ~~♪
まったく似合わない2人…(笑)
でも憧れるなぁ~♪
ピザは大きくないよ~♪2人でちょうどいいくらいやったよ♪(^^"

2013/02/18 (Mon) 09:59 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment