kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

可愛いpresent♥

色々といつもお世話になってる方に
先週♪

またまた♡
こんなに可愛いお菓子もらっちゃいました♥♥

20110128_221709.jpg


バナナチップ入り~♪

ラッピングもピンクローズで
めちゃめちゃ可愛い~
かなりツボです・・・


もちろん!いつも頂くお菓子達は
どれもこれも味しくて・・・・♪

癒しです・・・♪


Decoくまちゃん達も
ご自分用やプレゼント用にと
沢山オーダーもしてくださって♪

しいかぎりなんです・・・♪


この前もリア友ちゃんがBaby♥ballをオーダーしてくれたり
後輩ちゃんがデコオーダーしてくれたり
ブログを見て可愛いってコメントをくれたり♪

私の作品を喜んでくれたり♪
可愛いって言ってくれたりするだけでも
かなぁ~~~~~~~~~り嬉しいです♪
なんでしょうね?
これが嬉しくって
デコを本格的にしよう!!っておもった理由の1つなんですよね♪♪


協力&応援してくれてる人
オーダーしてくれる方
全ての人に・・・日々感謝です♥






☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment