kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

椿まつり2013

今年も行ってきましたよ★

『椿まつり』

今年も☆お札を購入 ?して☆

でも…長蛇の列過ぎて、お参りは断念(笑)←;;

あとは、人の流れのまま、屋台をウロウロと見てまわりました☆


ちょっと遅めのお昼ごはんに…☆
焼き鳥とチョコバナナも食べつつ♪ヘ(*¨)ノ"

一通り見て退散~~~!!!!

しかし、毎年のことですがかなりの人人人!!!!!!!!

こりゃ~ちっちゃい子供ちゃんを連れてる方は大変だろうな~~((((((((((; ̄ー ̄)ノノ



そして☆
長蛇の列で買うのを断念してた「ひとくちカステラ」
(断念し過ぎ(笑))

次の日頂いちゃいました♪"ヽ(^◇^*)/ ワーイ

↑これ☆テレビで紹介されてたみたいです~♪

あと、恒例?の縁起飴も♪♪

66926_374070162700953_1241940871_n.jpg

縁起飴とは金太郎飴みたいな感じです☆

美味しかった♪♪



来年も行こう~♪((((((((((((っ´Ι`)ノ"









☆★☆★イベント情報★☆★☆★☆★

White Day のプレゼント用に
いかがですか??


第14回 私のアイテム手づくり市

2013年3月3日(日)
10:00~15:00
アイテムえひめ小展示場


イベントの詳細⇒⇒ 
p_logo.gif
    ×
無題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



プレゼントにいかがですか??? 
デコのお買い求めは…♪

WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment