kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

Nobiru Cafe

今日は、すっごい良いお天気でしたね──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜


ぽかぽか~~(´ω`*)

これからは暖かくなってくるのかな???


服装的には、春頃が一番好きです~


春にピッタリなパステルカラーも大好き


これで、花粉症に悩まされなかったらな…(笑)
薬飲まなかったら、仕事どころじゃなくなるし…
のんでても、なんだかボーーってしちゃうし…




いきなり、話は変わりますが(笑)
最近、友達と遊ぶ時は
新しいお店に行ってご飯食べることにハマっております゚+.(・∀・).+゚.。♪

(新しいお店とは…私が← ってことなので
友達のおすすめのお店に行ったりね~♪)

ってことで★
昨日はココに行ってきましたε=ε=ε=(●’▽’)ノ

Nobiru Cafe

20130305_184816.jpg


店内に入ると、ガラスの窓のむこうには
庭が!!!

禁煙席は個室ではなかったですが、
落ち着く雰囲気のお店でした~★

20130305_193607.jpg

そして…
dinner set で1300円くらいだったかな???

沢山あるパスタやピザメニューからすきなのが選べて♪

サラダ+デザート+飲み物付き♪"

launchじゃなくてもお得な感じでしたよ♪♪



パスタにしたんですが♪
なんと!!!!!!!

石焼きパスタ!!!!!


20130305_190901.jpg

私は右側のカルボナーラにしたんですが♪

アツアツで美味しかったぁ~♪♪"♪ヽ(*´∀`)ノ


デザートはティラミス
20130305_194111.jpg

これまたティラミス美味しい!!!!!

あまり、ティラミスって食べたことなかったけど
また食べたいなぁ(´ω`*)

— 場所: Nobiru Cafe


そんなこんなで(笑)

話まくって…☆
スマフォ講座もしながら…(笑)

楽しい時間でした((((●・ω・)ノ♪"



G★J


プレゼントにいかがですか??? 
デコのお買い求めは…♪

WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment