kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

cafe『子やぎのかくれんぼ』&ミリヤちゃんライブグッズGET!!!!

本当に日中はとっても暖かくなりましたね~~★
薄着でも大丈夫なくらい(´ω`*)ネー


そして、先週★行ってきました♪

♪new cafe♪

『子やぎのかくれんぼ』

⇒子やぎBLOG★


20130307_192659.jpg
20130307_192530.jpg

私はミートパスタセットを食べたんですが♪

美味しかったぁ~♪"

20130307_194848.jpg
20130307_195156.jpg

相変わらずラテアートが可愛すぎる――――(o^∇^o)ノ

20130307_201911.jpg
20130307_202007.jpg

20130307_194251.jpg

駐車場も沢山あるみたいですし★
子供ちゃんも楽しめそうなcafeなので
ママ達には本当におすすめです♪"
20130307_194457.jpg




そしてそして――――(*´∇`*)

3月1日は加藤ミリヤちゃんが
香川でライブだったのですが♪


私は泣く泣くあきらめ…泣

ってことで★友達にお願いしてたライブグッズの
ストラップをもらったので♪♪
早速イヤフォンジャックに付けちゃいました♪"♪(* ̄ー ̄)v

色々話を聞いて、ちょっとだけ行った気分…笑!!

次は愛媛に来てくれたらいいなぁ――――!!!!!!
((o(;△;)o))
20130308_064839.jpg
20130308_064821.jpg

そうそう★昨日は妹が
香川に西野カナちゃんのライブにルンルン♪で
行ってました~♪"

やっぱり香川は多いんだよね~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

西野カナちゃんのライブグッズ
買ってきてくれてた♪♪


G★J


プレゼントにいかがですか??? 
デコのお買い求めは…♪

WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment