kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

おめざフェアー&bonmarket★他色々♪

土曜日は★午前中から活動開始して♪"

お昼過ぎに用事が終わったので♪

launchは
『サン ト キキ (San To Kiki) 』へ~(((((((っ´Ι`)ノ ♪
20130309_141428.jpg
20130309_141353.jpg

★場所・他★

ハンバーグlaunchを食べて♪


ケーキを我慢しつつ(笑)

行きたかった雑貨屋『bonmarket』に行ってきました♪三( ゚∀゚)

千舟町にもあるし♪⇒ 

来住店もあるよ♪⇒


2F建てなので…
見るのに時間かかるぅ―――――!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

でも楽しすぎる~~~~ヽ(・∀・)ノ(笑)


今、集めてる???
集まってしまっている???

可愛いマスキングテープの種類もめちゃめちゃあって
その1コーナーで
ウロウロと長時間居たような…(笑)( ̄ー ̄;)

っで★
こちらを購入v(。・ω・。)

20130310_093833.jpg

見たことない柄のが沢山で迷った迷った!!!!!

レオパード柄とか初めてみて★
買っちゃったよ~!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ


そして、前に友達に来住店のbonmarketに連れて行ってもらった時は
こちらを購入してた♪

20130308_064740.jpg


大きなテープは、マステではないんですが
ビニールの普通の柄テープ★

なんと105円!!!!!!


可愛いのに安い!!!!!


そんなマステなどのコレクション達…☆
またUPするので、見てやってください――――(笑)(o´ω`o)




そのあとは★ケーキを求めて高島屋へ~★

って思ったけど、この日は本当に暑くて暑くて!!!!!
私はパフェにしちゃいました☆"

20130309_165844.jpg


そして、今、開催されてる

「はなまるマーケット おめざフェア」

に行ってみました☆(人が激混みなのが予想されたためチラミの予定だった)


そしたら★

可愛いくまさんモチーフのお店
[BEARHOLIC]でかわいいお菓子と
くまのシャーペンを発見('ω'*)♪


20130310_101032.jpg

このお店を「はなまるマーケット」で紹介したのが
まさかの!桂文枝さん!!

ちょっと 意外すぎで笑ってしまった!!!!!(笑)"
可愛いチョイス!!!!!

1日暖かくですごしやすかったし(花粉&黄砂を除いて)
充実した1日でした♪




G★J


プレゼントにいかがですか??? 
デコのお買い求めは…♪

WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2 Comments

べティ  

サントキキー☆
ハンバーグランチって、どんなの?

てか、そのテープって何するやつ?

2013/03/12 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   
naomi">

naomi  

>ベティチャン

まさかのランチ撮り忘れてたんよね~(笑)!!!
いっつも撮りよるくせに…お腹すいとったんやろか…?(笑)
ハンバーグランチは…
・サラダ
・ハンバーグ+ちょっと付け合わせ
・ライス
だったかな???
あまり量がないけど、ちょうどいいくらいの量だったよ(●^▽^●)♪"

2013/03/12 (Tue) 14:59 | EDIT | naomiさん">REPLY |   

Add your comment