kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

お土産たちー♪"

最近★沢山お土産を頂きました♪"

先日、香川県であった
西野カナちゃんのライブに行った妹から~♪


ライブグッズのガチャガチャを頼んでたら
本命のスターモチーフのヘアゴムは当たらなかったみたいだけど…
ロゴ入りのリストバンドd(´▽`)b♪

これも可愛いね★"

20130311_025720.jpg

そして☆友達からは…゚+.(・∀・).+゚

お菓子やら♪デイジーのスティックのりやら♪

嬉しい~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

20130308_064924.jpg


ルーヴのチョコもしばらく観賞用
(´ω`*)

もったいなくて食べれたせ―――――んッッ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*(笑)
20130308_065016.jpg


そして☆彼の友達から♪"

ディズニーのお土産゜+・(о´▽`о)゜+・

お菓子の缶のデザインも素敵な
美味しいお菓子♪♪"

20130308_184719.jpg

2013年の限定っぽいところもいいですよね♪←(限定とかに弱い人(笑))


あまり、お土産を買えるような場所にいかない私なのですが…(笑)

いつか、皆様にお礼を!!!(*・▽・*) "



G★J


プレゼントにいかがですか??? 
デコのお買い求めは…♪

WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment