kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

最近のころちゃん♪

妹が連れて帰ってきた
とっても臆病なハムスターの★ころちゃん★
無事??寒い冬の期間を乗り越えることが出来て良かった♪"

ちょっとまだ肌寒いけど
これからは暖かくなってくるもんね~♪

あ!!でも、暑さ対策もしないといけないね!!!!

そんなころちゃんは、元気よく回し車をコロコロカラカラ
毎日、全速力で走っております!!!!

電気を付けて、部屋に入ると
"ピタリ"と停止して固まる…(笑)

っで、こちらの様子を伺ってる…(笑)


20130330_101242.jpg

かなり大きくなったけど☆
この顔がめっちゃ可愛い~♪"

ちょっとマヌケなところも可愛いです♪(笑)
20130330_101235.jpg

ささえてる手も可愛いッッ♪


そろそろ大掃除してあげないとなぁ~ ヘ(*¨)ノ ♪"



G★J


プレゼントにいかがですか??? 
デコのお買い求めは…♪

WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment