kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

スワロフスキーエレメントを使用したデコレーションから様々なパーツを使ったデコなど幅広く制作しております★          お気軽にコメント&お問合せお待ちしております☆

misdo×HELLO KITTY ハローキティ ドーナツ♪

可愛いのGET--------!!!!!
!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



misdo×HELLO KITTY
ハローキティ ドーナツ

↑サイトへgo!!↑

スタートしたということで・・・母にお願いして買ってきて貰いました(●¨●)

どれもこれもめっちゃ!!!可愛い!!!!
キティちゃんりぼん♪"

20130403_204112.jpg

今日、会社に持って行こうと思ってたのに…すっかり忘れてしまって
かなりショック…(泣


そして…600円以上お買い上げで
りぼんのイヤフォンジャックが貰えます゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


20130403_204418.jpg


4種類あって
この赤リボンとピンクリボンが可愛くて狙ってたから嬉しい♪"

もう・・赤もらったから★ピンクはいいか…(笑)(。・ω・。)



G★J


プレゼントにいかがですか??? 
デコのお買い求めは…♪

WebShop
『Lil'Jewel』!!

banner.jpg

☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆
オーダーも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

glitter88jewel@gmail.com
☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆*"☆

 
【Facebookページ】
ページ内の「いいね」をクリック!!!
 ↓↓↓↓↓
 
kirakira Deco shop ~ Glitter Jewel

Facebookページも宣伝

【instagram】【Twitter】
followお願いします♪

↓↓↓↓↓
Instagram
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Add your comment